with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3450件目 / 全4141件次へ »
ブログ

年老いた金絲猴・・・・・

頭が紅葉・・・・^^

残り少ない髪の毛が白髪になり、それも中途半端な白髪・・・

お盆の間みなさん帰省したり、会社も休み・・・

遊んでくれなる人もいない・・・^^

鏡を見て・・・・ふと・・・この髪の毛染めるか・・・脱色したらどうなる?って^^

性格柄・・・即近くのドラッグストアーへ・・・

へ~~ 色々あるな・・・・

取りあえず染めないで脱色してみるか・・・・

早速自宅で・・・

どうやるんだ??

え~~~と AとBを混ぜて・・・・

Cを混ぜる・・・

それを髪の毛に塗り込む・・・・っと これで良いのかな?

待つ事15分・・・もう一回塗り込むと・・・・

う~~~~む 髪の毛少ないから半分ぐらい残ってる・・・^^

説明書読むと、放置しないで洗い流して捨てて下さいと書いてある・・・・

髪の毛少ない人ようって無いのかな・・・^^;

15分ぐらいしてからお風呂で洗い流してみた・・・

鏡を覗くと・・・

ゲゲッ・・・・想像と違う・・・・

鏡に映ったのは、年老いた金絲猴(キンシコウ)じゃん・・・・・

金色というかオレンジ色というか・・・・

一晩寝たら色も落ち着くかな・・・・

朝鏡を覗くと・・・やっぱりそこには年老いた金絲猴が・・・・

どうすべ・・・・・今日は初盆だべ・・・

まっ良いか・・・^^; 今更どうにもならん^^

娘を迎えに行くと・・・

「ゲッ 何があったの? どうしたの・・・? 年老いた金絲猴・・・」

私が思ってた事をズバリ言われた・・・^^;

初盆の席でも、従兄弟親戚から・・・・

「Withどうした・・・その年で不良の仲間入りか・・・」って^^;

親父ショックだったかな・・・

年老いた親父が何も言わなかった・・・・

はて?私だと分からなかったかな??^^;

お袋が耳元で「何か有ったのか」って^^;

今日は仕事で外回りしたけど、行くところ行くところ・・・

頭で盛り上がっちゃいました^^;

どこへ行っても「お盆の間に、何があったの?」って^^

「このじいは何をしでかすかわからん」って・・・・

何でも体験したい私にとっては普通の事なんですが・・・・

頭は夏を通り越して秋の紅葉・・・^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/17 18:50
    withさん こんばんは

    涼しそうなお話をありがとうございました♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/17 19:03
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    どういたしまして^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/8/17 20:11
    Withさん!!とうとうはまりましたね。ははは

    やっと仲間が出来そうです。年寄りクラブってどうですか?

    ヘッドスキン・金絲猴や赤く染めた&青く染めた髪等々が集まるのは。

    いやぁ、いいですね
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/17 20:28
    こんばんは

    楽しいお話をありがとうございました。

    脱色すると金色になるのでしょうか?

    皆さんのびっくりした顔が浮かんできますがお父様お母様はwithさんのすることは何でも受け入れられるのですね。

    さすが 親子ですね。(それともびっくりして声がでなかったとか・・・)

    この先色がどうなっていくのか楽しみです(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/17 20:34
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    あちこちから電話が入ってます。

    とうとう熱中症で狂ったみたいだと・・・・

    写メール送れって・・・・^^;

    ちまたでは、狂ったと噂が流れてる見たい・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/17 20:44
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    何でも自分で経験しないと気が済まない性格で・・・^^

    たぶん・・・・年老いた親父は息子だと気がついていないのでは・・・・^^;

    写メール送れってあちこちから電話が来ます^^

    おまけに転送されて大変な事態になってます^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。