ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1399件目 / 全3062件次へ »
ブログ

おまいが言うな!! ふざけるのもいい加減にしろ

菅首相が野党に対して「足の引っ張り合いだけはやめよう」と発言。

はあ??
どの口が言っているんだ?
一年前の自分達の所業を忘れたとでも言うのか。

日銀総裁だって政争の具に利用して反対ばかりしていたのどこの誰だっけ?

自分達の法案を自民に丸呑みさせた揚句、参議院でその案を否決したりもしていたこともありましたよね。

マスゴミに擁護されて報道すらなされなかったが。

こんなことばかりしているから、誰もあなたらの言うことなんて信用しなくなるんですよ。





菅首相「足の引っ張り合いだけでは」
2010.8.17 09:40
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100817/plc1008170942007-n1.htm

このニュースのトピックス:菅首相
 菅直人首相は16日、ねじれ国会への対応に関連し、戦前の二大政党による政党政治を引き合いに「足を引っ張り合うばかりで政治の機能を果たせなくなるのか。与野党を超えた政党政治が問われている」と述べ、野党を牽制(けんせい)した。首相官邸で記者団に語った。

 首相は、昭和初期の政友会と民政党による政党政治が五・一五事件によって終焉(しゅうえん)した歴史をひもとき、「当時も民主主義が定着するかという期待もあったが、2つの政党がスキャンダル合戦とか、軍部をひきこむようなことをやって自己崩壊した」と指摘。野党からは「かつての民主党の姿勢を棚上げしている」との批判も上がりそうだ。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ドルさん
    2010/8/17 23:55
    今の日本政府に期待するよりも南北戦に期待する方が
    景気回復の可能性があると思います。

    オバマさんも支持率上げるためにやった方がいいと思います。
    終結すれば、一気に祝儀で株価も上がるはず。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/18 12:10
    ドル円さん こんにちわ

    >今の日本政府に期待するよりも南北戦に期待する方が

    日本政府=民主党には去年の選挙の時から何も期待してませんでしたよ。

    それなのに民主党に経済対策や公務員対策を期待する国民が多いことに唖然としましたけどw
    どれだけマスゴミの捏造電波に洗脳されているのかと
    その結果が1年経ってこれです。
    しかも後手後手で今更動き出す呑気さ。
    経済無知も甚だしい限りなのに、それを指摘するマスゴミが皆無に近いのも異常事態です。
    まさに北朝鮮化してしまっています。

    朝鮮戦争は期待してませんが、北朝鮮を崇拝する左翼連中が政権からいなくなってくれることだけが唯一の望みです
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/18 12:40
    こんにちは。

    んだ、んだ。(そうだ、そうだ。)
    野党根性が染み付いてる与党なんか、いらない。
    与党になってからの、国益につながる成果って何?
    あー、早くリタイヤして欲しいですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/19 10:58
    (ゆ)さん こんにちわ

    >野党根性が染み付いてる与党なんか、いらない。

    いつまで経っても「ジミンガー」「ゼンセイケンガー」の言い訳の繰り返し
    1年間経ってもまだ言ってる
    もういい加減にマスゴミどもも甘やかすのいい加減にしろ
    こんなの許しているから議員本人たちにいつまで経っても与党としての責任感がないんだと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。