COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1231件目 / 全1248件次へ »
ブログ

休日ランチ

23eedf501  

ワンプレートで前菜盛合わせ、パスタ、メインのコースを。
これで1500円は安いと思う。一皿で色々と楽しめてよい感じ♪
10件のコメントがあります
  • イメージ
    脱入院常習者さん
    2007/6/11 11:57
    明らかに食べすぎじゃないですか・・・??
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/11 12:00
    おいしそお!
    どこのお店ですか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/6/11 12:16
    え。。余裕です ^^; 
    この後、別の場所でデザートまで食べてます(別腹)。
    この前菜やパスタやメインはお店の人が勝手に選んで乗せてくれるのですが、隣の女性のパスタはジェノベーゼでした。
    お店はTanta Robaっていう名前です。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/11 12:37
    おおー学校から近い!
    行ってみたいな♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/6/11 12:50
    因みにBコースは1800円で、前菜、パスタ、デザートとかついてて超お得です。
    ボリュームあるので、休日ブランチにもってこい!という感じ。いつも混んでいて、予約してからの方が無難ですよー。
    ご近所に住んでいるらしきご夫婦とか、ご家族とか、仲間で来ているような感じの方から、おひとりさまランチw/朝刊、とかいう方も。
    犬連れの人は外のテラス席になってましたー
    昼間からワイン、っていうのを楽しんでいる人も多く。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/24 13:23
    こんにちは。

    一つのお皿ににぎやかにテンコ盛りって、楽しいしうれしくなりますよね。そういうの大好きです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/24 16:33
    >まつぴょんさん

    そうなんですよねー。このお得な感覚がっ!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/24 17:18
    おいしそう!

    値段が手ごろで、ちょっとずついろいろなものが食べられるのがいいですね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/24 18:03
    こんにちは、

    バイキングに、行った気分ですね。。

    少しづつ。。美味しそうですね。。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/24 18:47
    >あっきんさん

    土日のランチならでは!という感じです。


    >ウランママさん

    少しずつ色々なものを食べれるのって幸せですよね☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。