キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は札幌競馬場でクイーンS、小倉競馬場で北九州記念が行われます。
夏競馬も半分が終わって折り返し地点です。
夏と競馬と株を思いっきりエンジョイしちゃいましょう~!

クイーンS

◎12アプリコットフィズ

馬連12番-1番、2番、5番、6番へ 各1000円。
ワイド11番-12番 1000円。

血統的に一番合うカーリアンを持っているピエナビーナスを本命にしたいのですが体調に不安があるかも。夏ばて気味なのかな?
次に狙いたいのはグレイソブリン系の馬ですので出走場中、唯一の父グレイソブリン系のアプリコットフィズを本命にしました。
洋芝も合うと思いますし、武豊騎手にも頑張って欲しいです~!

北九州記念

◎16ダッシャーゴーゴー

ワイド16番-2番、4番、5番、14番、15番へ 各1000円。

Go!Go~!


日記成績
合計投資金額 470,000円。
合計回収金額 322,400円。回収率 68%

私の仕事場はクーラーがガンガンに掛かっていて超寒いんです!
どれくらい寒いかと言うと、私の日記よりも寒いんですよ~(超寒)。
外と室内の温度差がありすぎて、体調を崩しやすい環境にいる今日この頃でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    YOSHI0617さん
    2010/8/15 12:53
    キョウエイマーチさん、こんにちは。私の予想です。

    北九州記念
    5-10-14-16 3連単ボックス各100円

    クイーンS
    プロヴィナージュ
    マンハッタンフィズ
    ピエナビーナス
    ウエディングフジコ
    3連単ボックス各100円

    支笏湖特別
    チョイワルグランパ
    単勝2000円
    複勝3000円

    以上です!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/15 18:58
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    お!!あたってますやん☆(*^^)v
    私もアプリコットフィズで取りましたよぉ~

    ちなみに天の川Sもワイド2連発(ノ・ω)ノ わぁい♪
    ↑たまに競馬にやるとなぜか当たる(笑)

    >どれくらい寒いかと言うと、私の日記よりも寒いんですよ~(超寒)。

    そんな感じはないとおもいますよ!
    (少なくても競馬に熱いから日記好きですから!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! )

    >外と室内の温度差がありすぎて、体調を崩しやすい環境にいる今日この頃でした。

    体調を壊さないように来週も頑張りましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2010/8/18 21:42
    こんばんは。ばっちり、的中ですね~。

    この暑さは、馬もかわいそう。

    アイスの食べすぎで、お腹を壊さないように気をつけて下さい。
  • イメージ
    YOSHI0617さん、おはよう~!

    予想ありがとう!
    メリッサ強い競馬で優勝しましたね。
    スプリント路線は混戦気味ですので秋も楽しみです(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはよう~!

    クイーンS&天の川S的中おめでとうございます!(祝)

    >体調を壊さないように来週も頑張りましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    ありがとう~!
    夏ばて気味&クーラー負け気味だったのですが、だいぶ体調も良くなってきました(^^)。
  • イメージ
    goldfingerさん、おはよう~!

    的中できました(^^)。
    暑い中、一生懸命に走っているみんなにアイスをプレゼントしたい~!

    今日も暑い日になりそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。