siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1810件目 / 全2597件次へ »
ブログ

動き始めた私の人生

さて、友達作りのためにオフ会のサイトを見ていたのですが、意外とハードルは低そうであります。
私はプライベートで他人と接しない暮らしを数年続けていたので、物理的に少し準備が必要でありますが、意外と早くプライベートでの社会復帰は可能のように思えてきたのであります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、先ほど携帯メール開通の手続きをしてきました。
無職の時期や超低所得の時期は人と付き合いの出来る状態ではなかったので、電話だけでメールはやらないでいたのであります。
今も低所得ではありますが、超がつくほどではないので、少しお金にも余裕があり、人付き合い再開のために、携帯メールを開通させたのであります。
ただまだ手続きをしただけなので、実際の開通はまだでありますが、ま、明日からまた仕事なのでプライベートの活動が始まるのは、しばらく後であります。
でも楽しみでありますよ(笑)

本当に今までよく辛抱しましたよ。
過労死寸前で会社を辞めて生き残ったは良いものの、ライブドアショックから始まった新興株の大暴落で保有する財産のほとんど全てを塩漬けにし、再就職ではとことん不向きだったり、とことんついていない会社に就職し、何で俺はこんなにまじめに生きているのに落ちぶれなきゃならんのかと、嘆いたものでありました。
ホント、人生は坂道を転がり落ちる時は、あっという間なのには、びっくり致しましたよ。
でもようやくこの4月から、人生が好転した感じです。
この勢いに乗って、一気に人生を押し進めるつもりでありますよ(笑)
2件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/8/17 23:29
    siozukeeeeeeさん こんばんは。

    不景気の続く現在 世の中の雇用条件には厳しいものがあります。
    歯車がうまくかみ合い始めたようで おめでとうございます。
    あせらず 着実に前進して下さい。 (^_-)-☆
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2010/8/18 05:50
    どうもありがとうございます。
    一歩一歩でも前に進んでいくつもりです(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。