ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ241件目 / 全373件次へ »
ブログ

8/12(木)の株式トレード結果


今日も書きたくない。今日の日経平均の動きNYダウは将来への不透明感から、265ドルも下げて、日経平均も寄り付きから弱く下値を探る展開でありましたが、後場寄りで反発して、大引けにかけて高値引けとなりました。今日の取引取引なし。今日は動かないのが一晩。今日の保有銘柄の値動きIKKは反発の兆しなし。しばらくはこんな感じかなぁ。なんとか陽線にはなったけどさ。ツガミが安値からの猛反発がすごかった。あとは出来高を伴った上昇が見られればいいんだけどね。ビックカメラもついに力尽きたか。まあ、仕方ないでしょう。デジタルガレージはあれですなー。昨日は高かったけど、明日の決算警戒で周りと合わせて下げてしまいましたなぁ。まあ、いいや。このまま決算に突入やー。株式投資損益今日の株式投資損益 -139,670 円通算株式投資損益 +5,097,173 円あぁ、もういやだー。4日間で70万がー。なんなの、この相場。これはピンチというよりも非常事態。なんとかせねばならないのに、打つ手がない。もどってくるを気長に待つ。ただ、それだけだろう。しかし、外国株の3銘柄だけでマイナス50万だもんな。わからないものには手を出さないのが一番かもしれない。あぁ、このままいくと明日には、通算利益の500万を切ってしまう。それと同時に心まで折れてしまいそうだ。ボスケテ・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。