さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全318件次へ »
ブログ

需給改善:12月5日の取引報告

三市場全体の売残が2週連続増加。買残は4週連続減少しています。

売方を少しずつ追い詰める戦略でしょうか。
なんて、自然にそうなってるだけでしょうが。

これは踏み上げがあるパターン。
どこかでどかーんと来る可能性もあります。

信用売りがふえているということは、思惑によって余計に売られているということ。
なので日本株全体の適正水準は今よりも上、と判断しています。

もちろん数週間単位の短期的な話ですが。

今日は良品計画を持ち続けていたかったところですが、帰ってきたら逆指し値に引っかかっていました。
残念ですがしかたありません。


では取引報告を

【デイトレ】
L:9107:川崎汽船:1190→1169:-21
L:7453:良品計画:6860→7060:+200
L:7453:良品計画:7045→7050:+5(エントリーは分割での購入額です)

【新規】
L:6758:ソニー:5790

【継続】
L:8923:トーセイ:76850(66100)←出来高の観点からメイン市場が東証二部に変わったので東証二部の数字を書いています。
L:6758:ソニー:5790(5860)

今月の収益率+0.4%
今月の勝敗:3勝1敗0分
勝敗:147勝120敗8分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/6 01:19
    >どこかでどかーんと来る可能性もあります。
    私もなんとなくそんな感じがしています
    (なんとなくというのは「感覚でしかないから」(^^ゞ)

    >残念ですがしかたありません。
    さっきの日記読みました。
    携帯だとタイムラグありますからね。。。
    なかなか仕事してると難しい面もありますよね。。。(-_-;)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/6 01:21
    みやまなさん

    休み時間中とか、移動の電車の中で見てる程度ですからなかなか。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/6 01:31
    NYとCME見ました。

    今の状況だと明日にもどかーんと踏み上げそうですね・・・

    あぁ、良品計画・・・
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/12/6 01:51
    こんばんはー。なんか、アメリカはすごい事になってますね~
    このまま大幅高で返ってきたら明日日本で何が上げるのかなー?円安を好感してハイテクかな??とか思ったらさのさんがソニーを!!

    僕はイブニングで先物買いを返済してしまいました・・・残念です。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/6 02:08
    イカのおすしさん

    こんばんは。

    >アメリカはすごい事になってますね~
    ですねぇ。
    このまま引けるのかな?

    ソニーは買いたいなぁと思い続けてた銘柄なもんで。

    >僕はイブニングで先物買いを返済してしまいました・・・残念です。
    おしいですねぇ。
    最近は日をまたいでの跳んだり跳ねたりが多いので持ち越すのは気になりますもんねぇ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。