NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ216件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Day/Swing Trading】2010080901

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

ミヤチテクノス
 営業利益1.5億⇒2.5億 上方修正
 505円(-2円) 出来高5,400株

イノテック
 営業利益3.3億⇒5.7億 上方修正
 508円(+8円) 出来高46,700株

三菱マテリアル
 営業利益120億⇒260億 上方修正
 237円(-2円) 出来高3,171,000株

日本特殊塗料
 営業利益1億⇒3億 上方修正
 316円(+2円) 出来高11,000株

パイロット
 営業利益1.25億⇒2.89億 上方修正
 151,800円(+1,600円) 出来高128株

セントラル硝子
 営業利益20億⇒32億 上方修正
 自社株買い300万株(1.39)・12億円
 342円(+11円) 出来高1,229,000株

株式会社 ディスコ
 営業利益71億⇒106億上方修正
 4,800円(+110円) 出来高559,900株

日本カーバイド
 営業利益14億⇒26億 上方修正
 167円(+4円) 出来高1,567,000株

ウェルネット
 当期純利益8億⇒26億 上方修正
 70,100円(+4,700円) 出来高985株

フージャース
 2011年03月期第1四半期 営業利益18億円(前年比865%)
 17,960円(+1,210円) 出来高10,435株
18件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/9 23:37
    フージャが恐ろしく気になります~

    ウェルネットとセントラル硝子は今日利確してしまった…www
    セントラル硝子なんて、決算あるのわかってて逃げてしまいました。(><;シッパイ
  • イメージ
    こんばんは、今日はある銘柄を6段下げて買いました。

    今後に置いて上げて行く筈です、確実に。   笑み・・
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/9 23:47
    僕も、フージャが気になります。この数字、異常ですね。
    セントラルとイノテックは一応予想してたから保持してます。
    セントラルは跳ねると思うけど、イノテックはタイミングが悪過ぎですね。
    明日決算の黒崎播磨どうかなー。
  • イメージ
    サカタシバタさん
    2010/8/9 23:52
    こんばんは^^

    ザッと目を通しただけなんですが

    この中では、三菱マテと日本特殊塗料を買ってみたいなと思いました

    三菱は、鉤足で既に買いサイン1つが出ていますね
    330円を抜けてくれば面白そうです

    日本特殊塗料は、まだ底値圏で上値余地がありそうですね
    (出来高が少ないのがやや気になりますが・・・)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 00:13
    円鈴さんへ

    フージャース、気になるでしょー!(笑)

    明日、上げにはなると思うんですけど、
    今日すでに上げてることもあって、
     ・乱高下
     ・寄り天
       :
       :
    なんでもありで、IN-OUTのタイミングが悩ましいですよね。

    怖いけど、危険な香りの魅力が・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 00:16
    I SAY企画プロダクションさんへ

    巧みな技の響きですねー。

    「ある銘柄を6段下げ」

    今日、トランスジェニックでわたしも似たようなことを。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 00:22
    レミオさんへ

    フージャースのこの数字はさすがに目立ちますよねー。

    今、漠然と考えているのは
     寄りが1万円台なら寄りでIN。
     寄りが2万2千円を超えるなら、見送り。

    朝になったら、考えが変わってるかもしれませんけどねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 00:25
    サカタシバタさんへ

    三菱マテと日本特殊塗料は、
    少し長めでホールドできそうな感じかな、と思いました。

    そのスタンスで取るなら、
    わたしも三菱マテの方ですね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/10 00:44
    NewsFlash 2CHへ

    フージャースは昨日四季報でみて、増収増益だったから考えたんだけど 
    8933:NTT都市開発が芳しくなかったから、今日は無視しちゃった。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHへ

    三菱マテリアルに乗ってみます
    もちろんフージャースは確かに危険な香りがしますね
    売りで入るのも買いで入るのもタイミングがすべてのような気がします
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 01:12
    レミオさんへ

    NTT都市開発って、値動きが地味というイメージがあるんですよねー。

    出来高は結構ある割りに、あくびが出ちゃいそうな(笑)。

    フージャースは、良いIRを出してくれるんで
    時々入りますが、
    今日のチャートを見ると
    なんか
     「今日は決算発表だ!」
    という感じの上げなんで、ちょっと警戒しています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 01:14
    lovesquallさんへ

    わたしも、たまには安定している銘柄に入ろうかなー。
    値動きはともかく、三菱マテリアルは安心して入れそうですよねー。

    ただ、わたしは危険な香りに弱くって(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHへ

    フージャース
    危険な香りにつられて17000円台掴んでしまいましたが
    普通であればこのあたり買いだと思うのですが
    機関が下で買い集めるのに売り崩しされるとまだまだ落ちそう

    まさに危険な香りに誘われて罠に嵌った昆虫の気分です(笑
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 11:35
    lovesquallさんへ

    まさかフージャースがマイ転するとは思いませんでした。

    売りに見せ板が出現していたので、
    玉集めか、空売りでしょうけど、
    てっぺんを狙ってたようでしたから
    空売りのように思いました。

    17000円は面白いところでつかみましたね!

    後場はプラ転する可能性の方が高いように思います。
  • イメージ
    16000円台でナンピン中です(涙
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 15:27
    lovesquallさんへ

    終値17,100円。

    すごいところでしたね!

    売却済みですか? それともホールド中?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHへ

    ホールド中です。実は明日の寄り付きもさらに下げてくると見ています。
    明日も下げれば少しナンピンして中期で様子を伺おうと思っています(笑
    フル板を見て売りの多さに危険すぎる・・と感じながらマイテンしたと同時に
    買いを入れてしまい、思わずいつもの ヤッチマッター です(笑
    東証1部銘柄ということで動きをなめていました、自分に反省。
    好材料が出て高値で空売りされる銘柄が多いだけに警戒感はあったものの
    あそこまで下げられると(笑

    しかしながら、いつも好材料のIRありがとうございますね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 16:52
    lovesquallさんへ

    寄り天になかなと思って
    空売りで入ろうかと悩んでいましたが、
    結局、入らずじまいでした。

    おそらく、寄りで空売りかけてたら、
    直後の急騰で、迷わず損切りしてました。

    でも、マイ転するとは思いませんでしたねー。

    しかし、フージャースで出来高3万株近くって、
    売り屋さんと買い屋さんが相当殴りあったんでしょうねー。

    明日は、第2ラウンドのような気が。
    どっちが勝つか興味深いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。