美しく萌える林さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全33件次へ »
ブログ

睡魔とバトルロワイヤル


   食欲

          性欲

                 睡眠欲


        ハイ出た。出たよコレ。


人間の三大欲求でございます。


この中であなたはどれが一番に突出してますか?


アタシは睡眠欲がダントツです。

据え膳食わぬしてと言いますが、どんな素っ裸のイケメンがいようとも眠かったら寝ます。

どんなに大事な会議でも眠かったら寝ますという前に落ちてます。

どんなに精密さを要求される作業の真っ最中でも気がついたら落ちてます。


食う前に寝てます。味噌汁にお湯を入れて寝てます。


お風呂はいる準備して寝て、目覚ましを止めて寝て、
同僚と話してる途中に寝て・・・

起きた?うん・・・zzzz。

そんな残念な会社員の私ですが、
心の広い同僚、または先輩のおかげで今までやってこれました。

皆さん優しいもので、
寝息を立ててぐっすりのアタシを見て、気持ちよさそうだから寝かせといてあげよう。

と思う先輩もいる次第。

久々に復活した職場では体制が変わった為、
あんまり堂々と眠れないのがたまに傷なのですが

それでも気がついたら落ちそうになってる私を見て、
かつての同僚は、

懐かしい!ちっとも変わってないから安心したよ、起きた?

と言ってくれるのです。

みんな怒りません。

初めて居眠りをぶっこいた日もどんなに起こされても寝てしまう私を前に、
怒る人はいませんでした。

この会社になんだかんだで4年はお世話になっていて、
過去に一度だけ怒った人がいました。

カレは私の二個した。

うつらうつらする私に、
もう!ほんとにー次寝たら怒るからねっ!!と

怒り笑いをこいてる先輩がいました。

ごめんね。

しかたねーよ。

ねみーんだもん。


ゴメンッ!


じゃーどうやって起きればいいのさっ!!

睡魔に関しては百戦錬磨だが、勝ったことは一度もない。


どうしても起きていたいため、
人体改造マニュアルという本を立ち読みし、

モカ錠はブラックコーヒー二杯で3錠一気にのめと書いてあったので
試したこともあった。

結果ですが、テンションがやたらあがり、汗をかきながらウハウハしゃべくりまくりながら仕事仕事仕事の後、
4時間後撃沈。

超爆睡をこいた。

そのときはみんな、モカ錠を一気飲みしたことをしっていたので、
微笑みながら眠るアタシを見守ってくれていた。


そんなアタシなんだが、
今のところ会社に復帰してからは、
完全に寝ていない。

ガンバっておきている。

眠くなったらはみがき!!たばこ!!立ち上がる!!
炭酸をのむ!!


見事居眠りを阻止している。

えらいじゃん♪

同僚は言う。

がしかしみんなは知らない。



私がトイレで爆睡していることを。


生まれてきてすいません。


かしこ♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2007/6/11 01:18
    面白かったです^^
    きっと私は性欲です。やっぱり、エビちゃんクラスの女の子に誘われたらどんな睡魔も覚めちゃう気がします^^

    でも、やっぱりトイレで寝てる女性もいるんですね。
    私も最近まではたまにやってましたが、今は忙しくってそんな暇も無いです・・・
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/6/11 12:07
    >Airさん

    レスありがとうございます。

    性欲なんですね!潔くて素敵です笑

    私も性欲が1番に決まってんだろと思いきやなのでびっくりです。

    睡魔のヤツ、以外にやりおる感じですよ!

    お忙しいのは言い事です・・・

    私は・・真剣な場であればあるほど集中力をすぐ使い切ってチンしちゃうんですよね・・・

    と言い訳しています。
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/6/11 14:29
    私は全てですねw
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/6/11 14:58
    >キムキム兄やん

    この欲しがり屋さんがッ!
  • イメージ
    snowwhiteさん
    2007/6/11 19:13
    私も睡魔に負けちゃう派なので、とっても納得です!
    これだけは、ホントにout of controlです(T.T)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/11 19:26
    >生まれてきてすいません。
    太宰治発見

    ねむくたっていいじゃない
    にんげんだもの
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/6/12 01:47
    >snowwhiteさん

    ですよねですよねですよね!

    out of control←ケミカルの曲で大好き!

    眠い時は全てに身を委ねてみますアタシ・・・・


    >ひなさん

    えー!太宰!めちゃネガティブな人ですよね?

                      みつを。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。