★えりぞ★さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全7件次へ »
ブログ

下手こいた~

今日の日経平均の下げから、また以前の過ちを起こすような気がして(少し前にサブプライムでやらかした株があって・・・)トヨタ株一番安値で売っちゃった(ノ△・。)
 かなりショックで・・・今日だんながたまたま休みやったからずっとぐちっちゃってて・・・もう株なんてやめろって言われちゃった・・・そうだよなあ・・・
 こうやって痛い目見て成長していけるんなら今回はいい勉強になったって思いたいです。
 もうちょっと皆さんとがんばってみたいのでフレンズの皆様含めご指導のほどよろしくお願いいたしますです(o*。_。)oペコッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ★えりぞ★さん
    2007/12/6 20:51
    まつぴょんさん、コメントありです。
    私の博打も当たって早く傷が癒えるといいなあ・・・。
    って初心者じゃミラクルを願うしか無理か(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/6 09:04
    それはそれは、★えりぞ★さん・・・。
    そういう時もありますよね。

    私も博打気分(?)でメジャー銘柄、持ってますよ。
    ソフトバンクと楽天。下げるときは激しいけど、上げるときは激しくなんですよね(笑)
  • イメージ
    ★えりぞ★さん
    2007/12/6 07:17
    かぶガールしゃ~ん!ありがとうε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
    私もメジャーな銘柄は上げ下げが激しいような気がするから本当に博打気分で(笑)
    ・・・ちょっと怖いなあとおもいつつ上げ!のほうに期待して思い切って買っちゃってるんだよなあ
    ここに掲載してない銘柄が二つあるんだけどそっちの方に期待する&ほかのでもがんばってにるねチュ(゜・^*)
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2007/12/5 22:11
    えりぞさん ふぁいとぉ~!

    パパとのお決まり事の中にある5%ルールはよいよ。
    ホントに買った値段の5%下で逆指値いれるだけ。
    損しても5%やし上がったらプラスだし。。。

    あとパパの銘柄にメジャーな会社が入ってないのは
    理由があるみたいだよ。

    あんまり教えてくれへんけど。
    私のもってる任天堂は パパ銘柄じゃないしねぇ~

    頑張るのだぁ~☆☆