短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4107件目 / 全4172件次へ »
ブログ

だから言ったのに。

日経平均株価終値は、

前日より164円58銭高い9653円92銭です。

出来高は16億8千万株です。



あ~あ、だから言ったのに。笑

9399新華で遊んでいたらやられちゃいました。

新華はこれで終わりなのか、まだ続くのか、どこで反発するのか、

さっぱりわかりません。

危険な香りがしましたが、

たまにはいいかとかと買ってみたらこれです。

一撃で懲りました。

気を引き締めていきます。



日経平均株価は狭いレンジでもんでますね。

9400円から9700円といったところでしょうか。

上に行くにも下へ行くにも材料不足と、

市場参加者も少ないのでどちらにも行けない状態です。

結局は為替の動向をにらみながら行ったり来たりしてるだけですが、

そろそろ決算発表も終わり、

本当の夏休みがやってきそうです。

そうしたら更に寂しいことになりそうです。

そうならないことを祈ります。

でも、買いたいと思わせるような何かがないと、

買う気がおこらないのも確かです。

さて、今日はここまでまた明日です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    げげげげげえええ~~~~

    新華を買ったとですかああああああ!!!!

    自殺しに行くようなものです。(--);;
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/5 16:04
    美味しいうどんさん、こんにちは

    少しくらい儲かるかなと欲をかいたらやられました。

    そんなにひどいのですか。笑い
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/5 16:29
    picksのように寄りからデイで行ってたら利益は出せた筈なのですが…
    ( ̄▽ ̄;)

    まあ直近安値から10倍達成直後に参加は、さすがに勝ち目が薄いですよねぇ…★
    (利確タイミングですので…)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/5 17:27
    円鈴さん、こんにちは
    Picksはうまくいってますが、
    実際の取引はうまくいきませんでした。
    自動的に決済されるように注文を出しておいたので、
    もう持ってませんが、
    ストップ安で終わるとは思いませんでした。
    完敗です。
  • イメージ
    こんばんは

    9399 この前から買いも売りもpicksが入っていましたね。

    私も知らない銘柄でも遊び程度にトレードすることがあります。

    火曜日頃のS高の時デイトレをしました。

    確か次の日もS高だったと思いますが1度きりの火遊びでした(笑)

    本当に微々たるお小遣いを頂きました。

    今日はNKさんのご機嫌がよかった割には私の持ち株さんは動きがなかったです。

    反対の場合もあるので今日は我慢しますね(笑)

    では 又 明日頑張りましょう
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/5 17:56
    ローズガーデンさん、こんにちは
    今日はなんか失敗しました。
    そんな変な日もあります。
    忘れて次へ行きます。
    そうですか、
    ローズガーデンさんの持ち株は動きなしですか。
    資金がまわってくるのを待ちましょう。
    そこら辺を循環しています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。