COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1125件目 / 全1248件次へ »
ブログ

カメロンパン♪

8c88ce5d4  

本日は遅めのランチ。
という事で、パンが食べたくなってパン屋さんへ。
クリスマスケーキの予約もしているらしい。そういえば、小さい頃は地元のパン&ケーキを売っているお店(記憶が曖昧)でサンタさんのキャンドルが乗っているケーキを買ってもらっていた記憶。
このパン屋さんでも地元の人が予約したりするのかしら。。。

今日は新作のパンを買ってみた。
◆カメロンパン@160円

かわいい・・・(^▽^)
お店の中にいたおじさんも真似して買っていた・・(人気)

会社に戻り、早速カメロンを足から食べていたら隣から「痛っ!」という声が・・
(>_<)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/5 15:03
    はじめまして。新着日記からおいしそうなのでお邪魔してみました。

    カメロンパン、おいしそうだけど食べるのかわいそうですね。やっぱりカメロン、頭からは食べられませんよね(^^)
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/12/5 15:46
    亀、かわええー!!
    いつきても美味しそうなものばかり・・・。
    羨ましい。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/5 16:28
    こんにちは、カメ??中は緑クリーム??

    見てみたい。。(*^。^*)、
    あんパンマン顔の、あんパン、は、フツーに有るけど、

    亀は可愛い。置いとく??
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/5 16:50
    かわいいー!!

    でも、東京銘菓ひよことかもそうですが、こういう形のって、頭から食べた方がいいのか、しっぽから食べた方がいいのか、考えちゃいますよねー。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/5 17:13
    >まつぴょんさん

    こんにちは~。そうなんです。カメロンはかわいいので、やはり頭は最後の方に・・・

    >赤菱ちょびさん

    こんにちは!お店で「(新作)カメロンパン 160円」って書かれて、カメロンが並んでいました。

    >ウランママさん

    カメロンの中にはクリームは入っていませんでした・・
    でもおいしかったですよ~
    そのお店にはアンパンマン顔はおいてないみたいです。

    >あっきんさん

    そうですー。確かに!いつも頭から食べるか食べないか、っていうの、迷います。
    特に鳩サブレとか。で、迷った末に鳩サブレは胸から食べる私・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/6 00:49
    わぁーかわいい☆食べるのもったいないです(^^ゞ

    >会社に戻り、早速カメロンを足から食べていたら隣から「痛っ!」という声が・・
    頭からは「とてもとても。。。」ってかんじで。(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/6 23:49
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。うふふ。かわいかったんです。カメロンは。
    顔がひとつひとつ違います(当たり前か・・)。
    なかなか緑のメロン味が感じられるパンで、おいしかったです♪
    ごめんねカメロン~
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/7 19:04
    「痛っ!」
    もしかしてカメロンパンしゃべりました?

    確かにかわいい・・・!
    食べるのもったいないですね!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/7 23:19
    >ナナロクさん

    >もしかしてカメロンパンしゃべりました?

    そうなんですぅ(>_<)
    というか、隣の席から聞こえてきたような(笑)
    見られてた~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/8 23:19
    >こんばんはー。うふふ。かわいかったんです。カメロンは。
    そうですよねぇーまた見に来ちゃいました。(^^ゞ
    これって東京で売ってるんですよね??
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/12/9 19:07
    こんにちは~

    かわいいですね
    甲羅の部分のメロンパンがいい感じですね、
    ちなみに目が黒いですが、何でできているのでしょうか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/9 22:57
    >みやまな鉄砲長さん

    そうです。東京エリア。。というか会社の近辺エリアです
    (^^;

    >oz_boyさん

    こんにちはー。えっとですね。目はチョコクリームです。
    メロンの部分が大きすぎて、後足が隠れてますが、ちゃんとあったんですよー(^▽^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。