証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

最近、玉蔵親分よりそのコメントの方が大事

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-611.html#comment
「山菜について」にあった金玉信者さんの以下コメント

1995年の阪神淡路大地震の発生では、明石海峡架橋大橋に工事中に闇の陰謀勢力のベ○テル社が仕掛けた純粋水爆が爆発して、その結果、断層がずれて、本物の地震を誘発していった行った可能性が高いと噂されている。

ベ○テル社は世界最大級の建設系企業なのに、欧州の貴族の個人会社経営で上場はしていない不可解な秘密企業でありCI○やロッ○フ○ラー直系の陰謀会社である。ベ○テルの後に巨大地震ありと噂されているが、それが明石大橋や関空、海ほたるの基礎工事を請け負っている。

ネットで調べると詳しく出てくると思うが、阪神淡路大地震は、双子の地震であり、同時に2箇所の震源があり断層のずれを誘発した。そもそも地震大国日本で過去に殆ど地震がない阪神地域に突然に巨大地震が発生したのも不思議な話であったし、大地震の当日に大阪で世界の地震学者が集まる世界会議が開かれていたのも偶然ではないだろう。さらに『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込める意味があり毎年行われるお祭りであるが、画像になるように記念にともすロウソクはイルミナティのシンボルであるホルスの目である。つまりイル○ナティの人工地震の成功を記念したお祭りでもあるのだ。

また、東京湾横断道路の建設においても、工事が1年間もの間、原因不明で中断したが、その間にベ○テル社だけが工事をしており、核爆弾が仕掛けられたという噂も流れているようだ。建設工事関係者の間でも、一体、ベクテル社が建設工事の何処を担当したのかも殆ど解っていないと言う。こうした核爆弾が日本では24カ所も仕掛けられているようで東京近郊は府中、国立付近。埼玉付近にもあると言われている。更に中越地震、岩手内陸地震、台湾地震、四川地震も人工地震であるとも言われている。

それでは人工地震兵器とは何なのか?を見ていこう。
1944年の米軍OSS(CIA)機密文書「地震を使った対日心理戦争計画」(によると、米政府は第二次大戦の末期から地震・津波兵器の開発を進めてきた。ニュージーランドの沖合いで実施された津波爆弾『プロジェクト・シール』の実施では30メートルを超える津波の発生に成功。日本を降伏させるために、この津波爆弾を使うか、原爆を投下するか検討されたが、精度が高く、効果が大きい原子爆弾が採用された。地震兵器の開発者コンプトン博士らによると「日本近海のどこの海底プレートに強力な爆弾を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせるかシュミレーションを繰り返した」という。「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。地震攻撃に勝るものはない」と結論付けた。また「日本の周辺にある海底の地震プレートをピンポイントで爆破すれば、巨大な津波を発生させることが可能となる。目標とすべきプレートの周囲に8キロ以内に爆弾を仕掛ければ、1年以内に狙った場所で地震を起こすことができ、津波も誘導できる」とある。

そして、近年起こる世界の地震は新しい地震兵器HAARPによると言われている。HAARPの仕組みはニコラテスラの発案による地球を一つの電気の塊と判断し、地球を電子レンジ化する。強力な電磁波を電離層に当てることでピンポイントにプラズマを起こすことが出来る。このプラズマはミステリーサークルでわかるだろう。世界中のどこにでも簡単にコンピューターで描いた絵がプラズマで描けるのだ。そしてこのプラズマを地球の内部にある地下水の水溜りに当てたらどうなる。密閉された空間の水はイオン(陽子と電子が分離した
状態)の時に熱することで核融合爆発を発生させる。それは純粋水爆となる。その爆発が断層のずれを呼び、大地震となるのだ。

ちなみに偽ユ○ヤの長期行動計画書であるシ○ン議定書には、世界中の都市の地下に地震を誘発させる強力な爆弾を仕掛けておけば政府は脅しに屈するとある。またその際に地震学者による地震は起きるという偽造文書による協力もあるとあるのだ。

また、人工地震の起こる時期についても言及しなければならない。過去に起こった人工地震の日を見てみると。

サンフランシスコ地震が1989年10月17日
ロスアンジェルス地震が1994年 1月17日 
阪神淡路大震災が   1995年 1月17日 

地震じゃないけど…
第二次オイルショック 1979年1月17日。
多国籍軍の空爆により湾岸戦争勃発 1991年1月17日
ライブドア・ショック発生 2006年1月17日

となっている。なぜか?
10月+17日は18。1月+17日は18。18=6+6+6=666である。(ヘブライ人は0は数えない)世界を支配する秘密の組織イル○ナティ・フリー○ーソン達が示す悪魔の数字666、数字によってキリスト教徒に恐怖を与える。また、こういった、数字の同一性や暗号によって、ユ○ヤ人達は我々シオ○ストの仕業であると、暗号で知らされているのである。

阪神淡路大震災はアメリカから脱却し中国に擦り寄ろうとした社民党の村山内閣発足直後である。また岩手内陸地震は小沢一郎が米軍不要論を言った直後に起きた。中越地震は後に竹中平蔵が郵政300兆円を中々アメリカ様に献上しないから起きたと足をガクブルさせながら言った。また四川大地震は中国の各兵器工場を狙ったもので。スマトラ島沖地震の時はアメリカは海軍をマラッカ海峡に突入させたがっていたが、インドネシア政府はそれを拒み、偽「対テロ戦争」にも参加したくないと表明していた。そして津波の後で米軍艦隊はすぐに援助物資を持ってマラッカ海峡に入った。地震の前からそばで救援物資を持って待機していたのである。その後、インドネシアは急に協力するようになった。

このような人工地震の場合、地震を研究する専門家や、耐震構造を知る建築家からすれば、決して有り得ない結果がそこにあるという。また地震直前と直後の株価の推移を振り返れば、不自然な売り買いをして大金を儲けている者が存在しているのも事実。

以前なら民衆にはわからなかったがインターネット全盛の時代にはこのようにニセモノはジワジワと表に出てくるものだ。

禁止キーワードには○をつけました
2010/08/03(火) 16:13:49 | URL | 金玉信者 #QsqJ.6N. [ 編集]
********************************************************

モーツァルトの第25番(K.183)・第1楽章
(映画「アマデウス」に使用された曲)でも聞きながら、
こういう記事を読むと、実に涼しくなってよい。
あぶら汗が出るって・・・。

PS:リチャード・コシミズ氏は、2012年アセンションはやってこないと言うが、
   人類削減計画があるとしたら、それは純粋水爆によるものかもしれない。
   純粋水爆については、コシミズ氏が言いだしっぺなのに
   なぜ来ないと言い切れるのかわからない。

   核兵器くらい3日で作れると豪語するのもいいが、
   作ったら最後、とっととそれを発射しないとHAARPでドボンだ。

   マイケル、あんたも騙されていないか?
   海兵隊もろとも、オイラと心中なのかも?
   どうする、マイケル~♪
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    HAARP
登録日時:2010/08/03(23:40)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.1 20.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.33

▲ +1.31

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ