with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3462件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ほんまもんですか?・・・・・・

えらい株価戻してるけど・・・・

欧州も騰げてきてます・・・・

円は高い・・・・・

弱小資本の個人投資家は、まだ怖くて手が出せません^^

なんというチキンハート・・・・

エイヤーって乗っかれないです。^^

リーマン以降慎重になりすぎてるのかな?

って月末月初はそれどころじゃないし・・・

今日も1日ず~~~~~~~~~~~~~~っとデスクワークで

そろそろ発狂しそうです。

もうイライラしてきましたので、今から外回りに行って頭冷やしてきます。

腹も減ってよけいにイライラしそうです^^;

かといって食べた~~~~~~~~いってものもないし・・・

コメ返し書いたら、いつの間にか消えてるし・・・・????なんで????

車でぐるっと外回りしてきます。

いつもいつも内容のない日記でごめんなさい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/4 22:02
    神さま仏さまさん

    コメ書き込まれたら、ほってはおけません。

    仕事の邪魔になるので今夜は勘弁して下さい。^^

    その医者は名医です。^^

    早く寝て下さい。

    今夜のNYは面白くなるのに・・・・

    おやすみなさい^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/4 21:56
    withさん こんばんは。


    寝ようと思いますたが、最後の米ボケが見過ごせませんでした。

    〉頭が痛いのはたぶん頭痛だと思います。

    医者にもそう言われました。
    (笑)

    withさん、素敵です。

    好き放題だと、仕事はかどらないと思いますて、、、、

    返米しておきます。

    もう、寝ます。
    おやすみなさい。
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/4 21:48
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >お仕事頑張ってますか?

    がんばってますよ~~~~~^^

    仕事は趣味の一環ですから、投資と同じ^^

    だから疎かに出来ません。

    明日は忙しいので、なんとかカタを付けとかナイトとナイト頑張ってます^^

    投資PC立ち上がってますけど、ヨーロッパもさえませんね。

    円が40銭ぐらい戻しました。^^

    NYが開いてみないと何とも・・・

    NYもあてになりませんけど・・・・^^;

    頭が痛いんですか?

    夜更かしが過ぎてるんじゃないですか?

    私みたいに2.3時間の睡眠で生きていけるように鍛えて下さい。

    頭が痛いのはたぶん頭痛だと思います。^^

    お大事に・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/4 21:18
    withさん こんばんは。

    お仕事頑張ってますか?

    お疲れ様です。

    ドルが弱いのに、ユーロが比較的強くて、無気味です。
    (・o・)ノ

    NK相場も不安定で、釣られ買いしちゃいましたが、明日も下げの恐怖に怯えながら寝ます。

    今日は、ずっと頭が痛いんです。
    (┳◇┳)
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/3 22:04
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    発狂はコメの書きめくりで、なんとか沈静化しています。^^

    仕事しないで何してるんでしょうね^^;

    休み時間という事で・・・・

    Withさん、やる時はやります^^

    やる時にわね・・・・・
  • イメージ
    こんばんは

    withさん

    >そろそろ発狂しそうです。

    だめですよ。発狂は…(笑


    落ちついて 落ちついて

    >もうイライラしてきましたので、今から外回りに行って頭冷やしてきます。
    腹も減ってよけいにイライラしそうです^^;

    美味しいおうどんを頂きイライラは解消したことと思います。

    暑い時期です。無理をしないでくださいね
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/3 21:19
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    円高に向かってますね。

    83円って有るんでしょうか・・?

    83円で差しとこうかいな300枚ぐらい・・・・・^^

    無いとは思うけど・・・・

    英も独も下げてますね。

    この調子だとNYも下げるんですかね。

    仕事しなくっちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰れない・・・・・・・T_T
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/3 21:10
    球さん

    こんばんわ^^

    気分晴らしに2件ほど外の仕事を済ませてきました。

    腹も減ったので、途中でうどんをかき込んで帰ってきました。

    帰ってきて、書類の山を見ると・・・・・・

    ため息が出ます・・・・・・・^^;

    それでも仕事をいただけるという事は有り難いと思っています。

    >でもあんまり無理のないように。

    無理をしないと、終わりそうもありません^^

    結構楽しんでやってます^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/3 20:35
    with24さん こんばんは。
    (・o・)ノ

    大好きなデスクワークお疲れ様です。
    (^_^;)

    株価上昇と円高の動きも合わなくなってきた?

    無気味な相場です。


    静観しているのが正解かもですね…。
    (^_^;)
  • イメージ
    球さん
    2010/8/3 20:33
    NKさん、ホンマもんであってほしいです。
    またすぐ、為替で弱腰になるのでしょうか。

    私は、ずっとデスクワークだったので、withさんのつぶやきを聞くと
    何故か、羨ましく感じてしまいます。
    でもあんまり無理のないように。