はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ605件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月5日の市場 ブン投げ&再度ショート

(午前9時書き込み)
 先行きにまたモヤがかかったため、寄りで斥候銘柄をブン投げ、-80000。外資売りつぶしも怖い。

 寄りは相変わらず元気が良いだろう。でも、売りつぶしがなくても、上ブレイクはできまい。昨日のうちに、高め売り地雷を置いておいた。
 なぜか、海運がHIT、第一中央716。「え?」

 一応逆指値だけ置いて、仕事をした。約定メールさえこなければ、何事もない。あとで見てみたら落ちてた。海運は後押しがなくなったから弱いだろう。怖かったが。

(午後1時書き込み)

 後場に余力をぶち込もうとも思ったが、寄り気配が行ったり来たりのためやめた。もみ合いだ。
 先物が上げようとしても、買いの意欲が死んでる。かといって、今更売っても大きくは取れまい。

 米は上げる雰囲気にはならずとも、大崩しないだろうから、持ち越しリスクよりも、即日撤退のほうがよさそうだ。

 おやおや?買い上げ作戦か? かとおもいきや、15550で1000枚の成り行き売りが入った。1日こっきりの買い処分だな。俺はもう参加しないよ。もみ合いのままだ。

(午後3時書き込み)

 急に強い買いが入ったな。その割には、全体がドカーーーン戻したようなイメージはない。短期の上げトレの底にタッチしからか。そんなに律儀にピッタリリバウンドしなくてもよかろう。
 当面ショートのみでいいや。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/5 10:26
    今ぼーっと板見てます。
    どこで入ればいいかわかりませぬT▽T
    海運はおもちゃみたいですね。
    さすが、売り、バッチシ取れましたね☆
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/5 10:36
    こんちはー
     
     後場入りが押す方向ですねー。
     俺もたぶん板の前にいたら、タイミングは取れなかったかも。地雷作戦でよかったです。板を見ないのもプラスのときがあります。
     海運3000売りで、損失が埋まりました。助かった。

     仕掛けに同調するのがいいと思います。50円押したら、そっちに流れると思うので。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/5 15:15
    いたたまれなくて再びやってきましたよ。
    すみませんねー。何度も^^;
    3107の日足、時間あったら見て下さい。
    なんとこれに売りをやっちゃったんです。
    2000株!
    ぷぎゃーしました凹●
    後場、先物が急に元気になりましたね(汗
    押しだと言われたのに、馬鹿やっちゃいましたよ。TT
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/5 15:25
    >おかんさん

     うわ!なんじゃこりゃ。特にニュースはないから、仕手INと考えてよさそう。BADタイミングですね。300円前後で、板が厚めだから、ちょうど仕手のターゲットになりやすいですね。

     おいらの経験だと、市況に逆行する銘柄の売りは怖いです。落ち目に追撃のほうが取りやすいですよ。(買い逃走組が後押ししてくれる)
     また、こういうのは市況に逆行はするけれども、上げ市況にはしっかり乗ります。
     
     こわいよー><
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。