NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ229件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Night/Day Trading】2010080202

(その2)です。

4293 セプティーニ
 営業利益8億⇒10億 上方修正
 59,000円(+1,000円) 出来高425株

4041日本曹達
 営業利益-7億⇒3億 黒転上方修正
 307円(±0) 出来高788,000株

7776セルシード
 新型温度応答性細胞培養器材技術に関する日本特許成立
 1159円(-50円) 出来高18,000株

7989立川ブラインド
 営業利益3.5億⇒5.34億 上方修正
 355円(-5円)出来高800株

9984ソフトバンク
 ウィルコムのスポンサーに(下記参照)


---------------------------------------------
ソフトバンク、ウィルコムのスポンサーに
 ソフトバンクは2日引け後、PHS事業を行うウィルコム(非上場)の管財人からの要請を受け、スポンサー契約を締結したと発表。
 今回のスポンサー契約により、ウィルコムに対し事業管財人を派遣すること、ならびにウィルコムの事業運営および更生計画の遂行に必要な支援を行うことで合意した。ソフトバンクは、今回のスポンサー就任による業績に与える影響については、現時点では確定しておらず、適時開示に該当することが判明した場合には速やかに開示するとした。
 2日の終値は前週末比10円高の2595円。
[ 株式新聞速報ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
 提供:モーニングスター社
12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは2353は事前調査で黒字と思ってますが、日本駐車場開発の
    話題を出してみました、七月末決算で九月発表ですが、個人意見公表は承諾済み。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/2 20:22
    I SAY企画プロダクションさんへ

    【2353】日本駐車場開発ですか。

    決算は9月上旬となってますが、
    チャートを見ると大底を打った感じがありますね。

    決算が良ければ、今が仕込みどきかも。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/8/2 21:18
    こんばんは。

    トータル的に見て、一番、とっつき易いのは日本曹達かなって感じでしょうか?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/2 22:04
    フォーナインさんへ

    TOB予測の方では、とっても貴重な大作データをありがとうございました!

    一気にすごいデータベースになっちゃいました(笑)。

    そうですね、
    日本曹達は今日上げも下げもしていませんし、
    チャート的にも悪くないですね。

    黒転ですから入りやすそうに感じます。

    気になる点は、
    信用買い残が1,635,000株あって、貸借倍率3.92倍
    という部分ですね。
  • イメージ
    keitaidesuさん
    2010/8/2 22:09
    7776セルシードこちらに書かれてましたね。
    今買えば良いスレによく見ず書いちゃいましたよ(汗)
    IR的にはよさそうだと思うんですが、どうなんですかねー??
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/2 22:37
    keitaidesuさん

    ゴメンナサイ。

    まとめて書いちゃいました。

    バイオ系は特許で噴きますからねー。

    明日の寄り次第じゃないでしょうか?

    あんまり寄りが高いようなら、スルーが無難かも。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/8/3 00:05
    こんばんは。

    >気になる点は、
    >信用買い残が1,635,000株あって、貸借倍率3.92倍
    >という部分ですね。

    あー確かにそれはありますね。個人の短期資金だけだと不発に終わる可能性も否定できませんね。

    PER、PBRで考えると株価水準としてはそこそこ上値余地があるんじゃないかと思いますので、あとは機関投資家が動いてくれるかどうかという感じかもですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/3 00:14
    フォーナインさんへ

    比較的大型株なので、小型株と違って、
    動きを見定める余裕はあると思います。

    GUするにしても、それほど大きくないでしょうし。

    買ったら、適当なところでリカク脱出するのが良さそうに思えます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/3 01:49
    21:30に出たIRですが、
    2463シニアが訂正有報を出しましたね。

    いよいよ、東証が審判を下すステージに突入しました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/3 10:17
    こんにちは。

    セプティーニ 売られました!!
    やっぱり材料が出るとダメです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/3 11:01
    yoc1234さんへ

    セプティーニ、-8%はキツイ下げですね。

    セプティーニは昨日、上げてたんで、
    上方修正を狙ってた人が多かったんでしょうか?

    昨日も検証をやってみましたが、
    http://minkabu.jp/blog/show/260473

    好材料での上げ下げについては、
    データとして、今後もできる限り検証を残してみようと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/3 15:20
    しかし、レオパレス、どこまで落ちるんでしょうね。

    また安値更新してるし・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。