短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4110件目 / 全4172件次へ »
ブログ

何を買おうかな。

日経平均株価終値は、

先月末より33円01銭高い9570円31銭です。



弱すぎます。

これではお手上げです。

7月30日に決算発表があったところの株を持ち越していたので、

朝一に含み損をチェックしました。

朝一のチェックでは、

まあ、こんなものかな程度の損だったのですが、

引け前に確認したところ甚大な被害が発生していました。

もう手遅れだったのですが決済してポジション整理しました。

おかげですっきりしましたが、

これで直ぐに大きく反発すると涙目です。

いえ、もうすでに涙目なので泣きます。



出来高が少ないから上下に振れやすいんですね。

かといって逃げようにも買い板は薄いし、

もうすでに遅しというやつです。

しばらく放置しておくのがいいかもしれません。

それができればの話ですけど。

もしかして、

8月はこんなのが続くのでしょうか。

勘弁してください。

とりあえず、

明日から気を取り直して立て直していきたいと思います。

売ったので現金あるからね。

何を買おうかな。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。

    株式の含み損はガクッと気落ちしますね。
    気を取り直して儲かる株を買って下さいね。^^
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/2 17:08
    美味しいうどんさん、こんにちは
    コメントありがとうございます。
    こんなに弱い相場が続くと、
    含み損が増えるばかりです。
    儲かる株を探しに出かけます。
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2010/8/2 17:19
    こんにちは!
    儲かる株… 見つかったら私にも教えて下さい。(o´∀`o)ノ
    他力本願中です。
    暑さで日経も夏バテみたいですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/2 17:34
    kitty_keiさん、こんにちは
    いい株があるといいですね。
    弱いけど地合いは悪くないから、
    どこかに上げている銘柄があるはずです。
    短期決戦なら儲かるかも。笑
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/2 17:45
    こんばんは。

    引け後に急激に上昇し、大臣のいらん発言で、円安も阻止されました。
    すごく良いタイミングで、ブロックしてくれます。
    頭にきます。
    ダウ先物は大幅上昇のようです。
    決算予定の株の動向を発表前に見つけるしかないでしょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/2 17:52
    yoc1234さん、こんばんは
    荒れてますね。
    好決算が出そうなところで、
    勝負する方がよさそうですね。
    やっぱダメな株はダメですよ。
  • イメージ
    今晩は

    今日は利確したのですがそういうのはそのあと上がり、考えていたのはどんどん下がり・・・

    タイミングが難しいですね

    少しづつですがクロス円は円安に動いています。

    焦らず待っていましょう
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/2 18:18
    ローズガーデンさん、こんばんは
    ドル円は戻りが鈍いようです。
    ダウ先物が上昇しているようです。
    地合いは悪くないんだけど参加者が少ないようです。
    下げても待っていれば元に戻るかもしれませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。