NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Night/Day Trading】2010073003

(その3)です。

5002昭和シェル
 営業利益40億⇒110億 上方修正

4339ポラテクノ
 営業利益13億⇒21億 上方修正

6911新日本無線
 営業利益7.5億⇒12億 上方修正

6407シーケーディ
 営業利益16億⇒26億 上方修正

7267ホンダ 
上方修正(下記参照)

4321ケネディクス
 発行新株の確定 115,204 株 150億円

1834大和小田急建設
営業利益3.5億⇒8.2億 上方修正

2454オールアバウト
 営業利益0.05億⇒0.9億 上方修正

2463シニア
 過年度決算修正の提出

3236プロパスト
 資本金、資本準備金および利益準備金の減少と剰余金処分
 第三者割り当てによる新株発行
PTS取扱停止

---------------------------------------
ホンダが11年3月期利益予想を増額修正、第1四半期は営業益9倍超へ拡大
 ホンダは30日引け後、11年3月期連結利益予想(米国会計基準)の上方修正を発表した。
 営業利益を4000億円から4500億円(前期比23.7%増)、純利益を3400億円から4550億円(同69.5%増)に引き上げた。売上変動や構成差などの影響、コスト削減策などが奏功。半面、売上高は為替相場の影響などから、9兆3400億円から9兆1000億円(前期比6.1%増)に減額修正している。
 第1四半期(10年4-6月)の連結決算は、売上高が前年同期比17.9%増の2兆3614億6300万円、営業利益が同9.3倍の2344億4300万円、純利益が2724億8700万円(前年同期75億6000万円)となった。四輪事業の売上拡大、コスト削減策などが寄与した。
 同時に、自己株式の取得と消却をそれぞれ発表している。8月3日から9月15日までの期間、上限1200万株(発行済み株式総数の0.66%)の自己株式を総額250億円で取得する。また、2340万株(消却前発行済み株式総数の1.3%)の自社株を8月6日に消却する予定。
 30日終値は前日比8円安の2709円。
[ 株式新聞速報ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
提供:モーニングスター社
---------------------------------------
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    レミオさん
    2010/7/30 19:38
    こんばんは、今日は一番乗りです。
    4339ポラテクノ   バンザ~イ!! 大量買しまいた。
  • イメージ
    こんばんは
    いつもありがとうございます。

    プロパスト飛ばしてますね~
    PTSは売買復活したようで、何事も無かったかのように上がってスタートw

    地合いが悪いためか、好決算でも翌日売られる銘柄多いですね。
  • イメージ
    B野さん
    2010/7/30 19:59
    こんばんは。

     ポラテクノ、結構好きな銘柄で、監視してました。8万円台タッチしてから結構な勢いで上がってきていたので少しだけ乗って利確してました。ただ、以前物凄い勢いで上げてから、「業績はかなり良いらしい」って印象を持たれていたようですから正直織り込み済になって下がらないのかな、って印象もあります。チャートも悪くないようですが… 本日は下げてましたが引け前から上がりだしたので「やっぱり決算良いのかな?」って一株だけ買ってみたんですがPTSで売るかどうかホント迷います。実際PTSは下げてますし。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/30 20:08
    レミオさんへ

    アハハ、

    喜んで頂けてうれしいです!

    ポラテクノ、どう出るか楽しみですね!
  • イメージ
    やっぱりプロパストのPTSは暴落してきましたw

    レミオさん
    ポラテクノやりましたね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/30 20:26
    こんばんは。

    プロパストはどうなるかわからないですね。
    ゾンビだけに強い。
    昭和シェルは少々良くても売られやすいでしょうね。
  • イメージ
    B野さん
    2010/7/30 20:31
    PTSでポラテクノ少し安く買えますので買いたい方は狙い目かもしれないです。僕は一株だけなのでちょいと様子を見てみようかなと思います。下げてもダメージ少ないですし、その前にちょっとだけおこづかい貰ってるので… この後上げてくるようなら利確ですかねー。僕が欲張りした時に良い結果生んだ時はあまりないのでw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/30 20:33
    ハリーキャラハンさんへ

    プロパストはPTSが復活したとたん
     暴騰⇒急落⇒小康状態

    IRの解釈が分かれたようですね。

    こういうのって面白いんですよね!

    ケネの増資のときのように、明日は
     ストップ安⇒ストップ高
    になるかも。

    臨戦態勢をとっておこうかな(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/30 20:37
    Bawny-sanさんへ

    ポラテクノも読みが難しいですね。

    サプライズと見るか、折込済みと見るか。

    どっちにしても、PTSはあまりあてにはならないと思いますよ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/30 20:44
    yoc1234さんへ

    ゾンビ(笑)。

    プロパストが監理ポスト銘柄じゃないのが
    本当に不思議です。

    昭和シェル。
    実はわたしは、ライフライン系、銀行系、鉱工業系って
    あまりやらないんです。

    好IRが出ても、あまり上がらないし
    下手すると下げることも多いから。

    この内容が振興不動産株だったら、
    間違いなく暴騰なんですけどね。

    今日、yoc1234さんとコメントで話をして
    ちょっと面白いことを思いついちゃいました!
  • イメージ
    完全にカモさん
    2010/7/30 21:10
    NewsFlash 2CHさん こんばんわ

    シェル上方修正なんですね。
    昭和シェル塩漬けガッチリ保有中ですので元気をもらいました。

    ありがたや、ありがたや。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/7/30 21:17
    4339ポラテクノ みんなのコメント見て、不安になってきた。 今日はこの銘柄
    位しか、買える銘柄なかったし・・・
    月曜日適当に利確します。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/30 23:31
    完全にカモさんへ

    良かったですね!

    わたしは触ったことがない銘柄なんで、
    月曜どういう動きをするかわからないのですが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/30 23:34
    レミオさんへ

    PTSのことだったら、
    あまり気にすることはないと思いますよ。

    Yahooファイナンスの掲示板で売りあおりがかなりひどいみたいですから、
    週末意識も手伝って、不安になった個人が売ってるだけかもしれませんし。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/30 23:41
    今度は、【9061】富士物流 だそうです。

    TOBラッシュですね。
  • イメージ
    B野さん
    2010/7/31 00:19
     あらら、レミオさんすいません。不安にさせるつもりはなかったんですが…地合いにも左右されちゃうかとは思うんですが、さすがに暴落はないはずなので、僕も前述通りホールドしましたよ。巷でどう思われてるか気になったのでYahoo掲示板や某所も見てみましたが、あの反応なら逆に下がるってことはないんじゃないかなと思いましたので。僕が心配したのは、上げトレンドかなと思って暫く前から注目してたんですが、ちょっと思っていたより弱いトレンドなのかなって思い直していたから、という理由の方がでかいっす。どっちにしろ掲示板情報はアテにならないですね。他の数多の投資家さんがどう思ってるかだけっす。僕も素直に上げてくれるのが一番だと思ってます。週明けの寄りが楽しみですね。(少ししか持ってないからドッシリ構えられる!昔なら絶対狼狽してた!)
  • イメージ
    jiro356aさん
    2010/7/31 01:30
    NewsFlash 2CHさん 、こんばんは。

    レミオさん、お久しぶりです。

    PTSでホールド予定だった2株狼狽売りしてしまったアホはおれです(T_T)

    Y掲示板と為替の下落で完全にダマされた~!

    為替もすでに東証引け時の水準にもどっとるし...@

    ポラに対する愛が足りんかった

    いつもチキンでごめんなさい...反省
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/31 11:02
    Bawny-sanさんへ

    色々と情報交換ができて良いですね。

    こうやって、色んな人の見方や情報が集まると、
    とっても有意義だと思います。

    これで、俄然、ポラテクノに注意が集まって、
    ノンホルダーの買い意欲に火がついたのでは?(笑)

    小型株ですから、
    急騰すると、あっという間ですからね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/31 11:13
    jiro356aさんへ

    アハハ、

    こういう告白が入ってくると、面白いです!

    PTSって、最初の約定値が流れを決めちゃったりするんですよね。

    多いのは、10%近くさげると予測される銘柄を
    フライングみたいに5%下げくらいでPTS初値がついてしまうと、
    もう下がらなくなってしまって、
    安値買いしようと思っていたのにもう意欲なえなえ・・・。

    2ちゃんねるにいた頃は
     「PTSというのは高く売る売り場であって、買う場ではない」
    という意見が多かったです。

    PTSって、取引所と違う要素が多くて面白いですよね。

    板も薄いし、場の流れもゆっくりしてるから、
    まったりと取引できて、
    わたしは大好きです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/7/31 17:53
    NewsFlash 2CHさん  こんにちは
    このサイト見るのが日課になりつつあります。
    ポラテクノ 少し不安が無くなりました。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。