あっちぃ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全17件次へ »
ブログ

ビギナーズラック??

こんばんわm(__)m

いきなりですが、みなさんはどちらの証券会社を利用されていますでしょうか?僕は以前から、コスモ証券を利用していましたが、この度イートレード証券に資金を移動させました☆

そして今日から、トレード再開♪
さっそく朝に、いつもの指値で注文を入れて仕事に旅立ったわけですが、昼にちらっと携帯で注文入れた銘柄を見ると、やった~買えてる(*´▽`*)

・・・・って下がりすぎ・・・暴落―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

信用口座も開設し、いつもより大目のお金を動かしていたため痛い(´・ω・)痛い(´・ω・)・・・遺体・・・

っと自己嫌悪に陥ってましたが、ふと見ると含み損があまりないような気が。

実はなんと、間違って『引指』で注文を出していたみたいです。午前中に大きく下がったので被害が少なくてすみました(*´▽`*)

イートレはコスモと比べて注文のタイプがいろいろあるみたいですね。神様ありがとうございます。これを機にちゃんと調べてからトレードさせていただきますm(__)m
10件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/5 08:59
    こんにちはー。
    危ないところでしたねー。

    証券会社、私はkabu.com証券です。今まであまり証券会社を変えることって考えたことなかったんですけど、これから各社の長・短所等調べてみようと思います。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/12/5 14:17
    こんにちは☆

    >実はなんと、間違って『引指』で注文を出していたみたいです。午前中に大きく下がったので被害が少なくてすみました(*´▽`*)

    そうなんですか!よかったですね(^▽^)
    被害が少なくてすんで☆

    私もあっちぃ~さん同じくイートレです♪
    やっぱり手数料が安いので(´∀`●)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/6 01:09
    私はイートレード(新興デイトレ)、カブドットコム(プチ株)、ジョインベスト(まめ株)3つを使い分けるようにしていますよ(*^^)v
  • イメージ
    私もイートレード♪

    HYPER E* TRADE

    注文がとても簡単、しかも見やすい、でおススメです^^
  • イメージ
    えりえりさん
    2007/12/6 08:36
    イートレ使ってます(o^-^o)
    理由は手数料が安いからです♪
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2007/12/6 22:54
    >まつぴょんさん
    いろいろ見てみていいとこに決めましょう☆
    他にも、ここなんかいいなと思ったら教えてください♪
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2007/12/6 22:57
    >みぃちゃんさん
    そうですね手数料はいいですね♪
    あまり取引しない僕には、イートレのがいいですね☆
    でもよく取引されるかたは、コスモの50回コースなどは、かなりお得ですb
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2007/12/6 22:59
    >みやまな鉄砲長さん
    すごいですね☆3っつも持ってたら混乱しそう( ̄∇ ̄;)
    僕も資金に余裕があったら、他のとこにおいたりできるのですが><
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2007/12/6 23:03
    >tachさん
    HYPER E* TRADE ですか☆
    使うには条件があるみたいですね~なのでまだ使えません><
    まぁ買ったらいいのですが^^;
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2007/12/6 23:04
    >えりえりさん
    一緒ですね☆手数料も安くていいですねb
    イートレ(´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。