たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全135件次へ »
ブログ

がんばれ?

昨日今日と毎朝使っている東京の田園都市線で人身事故・・・

ホームに人は溢れかえってるし、電車も乗れない状態・・・
あんな凄まじさ初めて見たわ。電車乗っても気持ち悪くなっちゃう人がいて、二次災害、。振替バスに変更したら長蛇の列に加えて、道路渋滞、。

通常20分で着くところが90分かかりましたっ。

頼むからさ、ねっ、あれしちゃう人ちょっとは考えてね~

ジャンジャン
12件のコメントがあります
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/4 20:03
    大変でしたね、、、、。
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/12/4 20:12
    たけちゃんマンさん、こんばんは。

    あれしちゃう人の御家族も大変な負担がかかるのでしょうね。
    先日の池袋の飛び降り自殺なんかも、他人を巻き込んでたし・・・

    きっと御本人は、まわりの事が見えなくなるほど
    説破詰まってたんでしょうねぃ

    ご本人さんも、巻き添えになった方も
    どちらもやりきれない感じですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/4 23:16
    >昨日今日と毎朝使っている東京の田園都市線で人身事故・・・
    これは周りに波及したみたいですね。
    俺が乗っていく小田急線でもいつもより人が多いなぁーと思ったらこの事故のこといってましたよ。。
    東京ってほんと交通網麻痺しちゃいますよね
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/12/4 23:53
    こんばんは^^

    あれしちゃった人・・見たくないですXX
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/5 00:13
    年末になると、人は追い込まれた心境になるんでしょうかね?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/12/5 14:53
    最近乱高下多かったしなぁ
  • イメージ
    しょうあさん
    2007/12/5 17:33
    picksにコメントありがとう
    私は車通勤です 地方ですからネ
    でも三台前の車が犬をはねました
    人でなくてヨカッタと
    思うところです
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/5 17:37
    年末になると増えるかも…です。
    誤ってホームに転落してしまった…とかなら、いたしかたない部分もあるかもしれませんが、あれの手段として選ぶなら、もう少し、考えて・・・って思ってしまいますね。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/12/5 19:36
    はなさか兄さん:
    大変でしたよ~ホームが溢れかえって危ないもの。、今日はなかったです!

    シノっちさん:
    ホントですよねぇ~いたたまれないです。誰でも可能性はあるのですからね。。暗いニュースばかりですわぃ、。

    みやまな鉄砲長さん:
    波及しちゃいますよね、あれは。雪にも弱いし、まだありそー

    Tanpanさん:
    ガキの頃バラ○ラ見たことあります・・・今でも鮮明に覚えておりますっ

    miffyさん:
    年を越せないなんて言葉もありますもんね。今の世の中何か間違っているのでしょう・・・

    ひなさん:
    おっ、新機軸の観点!あるかもですヨー

    しょうあさん:
    ドモですーこちらこそありがとうございます!車も気をつけて下さいねーーー

    あっきんさん:
    チス。ホントです!ホントです!というかしちゃダメーーー
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/6 00:21
    間違いが多すぎます。どの業界もゴシップ探しみたいな状況になってきているのは、おかしすぎます。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/12/6 12:09
    miffyさん:
    う~~ん、その通り!劇場型であり、ファッショ的である。国民性を投影しちゃってるのでしょうか・・・まずは自分からだっ
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/7 01:24
    これじゃ、魔女狩りの風習と何ら変わりないと思うのは、私だけ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。