さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全372件次へ »
ブログ

12/4の反省と明日の方針

本日の相場:「新興ギャンブル相場一旦終了」


アメリカはダウ、NASDAQともに下落。
日本は若干のGDからじりじり売られる展開となった。
何度か15500で跳ね返していたが2時過ぎには節目陥落。
海運・鉄・商社・機械と外人セクターがことごとく売られた。
個別で逆行していたのは6861キーエンス、7974任天堂。
新興市場は朝方から上昇していたが、マイナスに転じた。
某有名投資家がCA7000株とか昨日買っていたとか・・・。
そんだけ浮動株吸えばそりゃ上がるし、出せば下がるわ。
巻き込まれた方々は残念ながら同情はできません。



本日のトレード雑感

寄りからとある銘柄を買って行ったのだが、
3回目の買い増しが見事に今日の高値\(^o^)/。
最近成り売り一撃でぶっこくトレードが多くなってしまった。
今まで利食いしてたところで買い増しちゃってるのかなー。
朝一のドカン分を一日かけコツコツ返して微プラスで終了。



12/5の見通しと心構え

雇用統計&FOMCまでのんびりかと思いきや下に動いた。
今日アメリカ下げて日本もGDならアイランドリバーサル。
でもまた15000まで簡単に行くような気はしないんだが・・・。
最近相場観はずれまくりでトレードにも影響してきている。
OFF会が近づくと稼げなくなるの法則第3弾であります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。