コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全526件次へ »
ブログ

NYダウ小幅続伸

NYダウは昨日の終値近辺でもみ合い。
やはり、6/21の高値に並ぼうとしていることが意識されているようだ。
引き続き、海外の経済指標と決算発表にらんだ動きか。為替が円安に傾きだしたことで、日経はダウとの乖離を少し縮めてくるだろう。

本日の予想レンジは9500-9800.
本日は日経のGCが意識され、円安の進行次第では、先物主導でブレイクがありえる。
7/14の高値を意識して 7/30にかけて9800をトライする形になるのでは。

銀行株が、一足先に7/14の水準に到達。7/14の水準に達していない業績の悪くない大型株は回転がきいてきそうだ。
米国債に天井感がでてきている。米金利もあがりそうな感じ。それに反応してのドルの買い戻し。
雇用統計でもなお、上値を追うようであれば、9月7000円説は修正しなければならないかもしれない。
まだ買いで強気にもなれないが、強気な売り目線は修正しなければならないようだ。

一時的にドル買いでドルストレートは調整となる予感。
ということは水曜日なのに株価は調整?
欧州圏の悪材料でもだして、ユロドルを調整させるのか。
耐久財受注で、良くてもドル買い反応、悪くてもリスク回避といいながら、ユロドル売りは可能。

地雷は、住宅指標ではなく、耐久財受注だった。
ただここから下げ幅を拡大するかは疑問。
明日、大型株調整日ならば、新興、仕手日和か。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。