さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全318件次へ »
ブログ

底堅い

なんだかんだで底堅いようで。
買いたい銘柄はなかなかさがってくれない。

売り残が増えてるかどうかは銘柄次第でなんとも言えないところ。

売り残の増えてる銘柄はどちらかと言えば買いたい銘柄で、
残念ながら株価は下がってくれません。

そんなもんですよね。

短期的な相場の動きは米財務省がサブプライムローン救済策を正式発表するのはいつなのか?という点にかかってると思います。

それからまったくの余談ですが、
今テレビを見ていたらロストオデッセイとか言うゲームの主人公の名前が「カイム」だそうです。

僕が長年使ってきたハンドルネームorゲーム内で飼ったりするペットの名前と同じなんです。

ぱくらないでください!
愛着あるだけに嫌な感じ。

僕がぱくったと言われると嫌なので宣言しておきました。
無意味なコメント失礼しました・・・


では取引報告を

【買増】
L:5401:トーセイ:68500
計:76850

【継続】
L:8923:トーセイ:76850(65500)

今月の収益率+-0.0%
今月の勝敗:0勝0敗0分
勝敗:144勝119敗8分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/5 01:43
    >買いたいなぁーと思ったときにチャートとか見ると
    >「買えねーじゃん」と思うことが多いっす(^^ゞ
    そういうときは「買わない」が一番ですね。

    >>主人公の名前が「カイム」
    >これさのさんのイメージとあってる気がするぅー(^_^)/

    んー?

    ちなみに「カイム」とは「皆無」を意味します。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/5 01:40
    タジーさん

    おつかれさまです。

    >私は楽観論で、少なくとも救済策シティバンク版以下って
    >ことは大雑把に言って”ない”と思います。
    いつ正式に発表されるか。
    どんな内容なのか。
    市場はどう反応するのか。

    それしだいですからねぇ。

    どうなることやら。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/4 23:15
    >買いたい銘柄はなかなかさがってくれない。

    そうなんですよねぇー(^^ゞ
    買いたいなぁーと思ったときにチャートとか見ると
    「買えねーじゃん」と思うことが多いっす(^^ゞ

    >短期的な相場の動きは米財務省がサブプライムローン救済策を正式発表するのはいつなのか?という点にかかってると思います。
    ですねぇー引っ張りまくって週末ぐらいじゃねぇー(笑)

    >主人公の名前が「カイム」
    これさのさんのイメージとあってる気がするぅー(^_^)/