with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3474件目 / 全4141件次へ »
ブログ

サウナでオカマが・・・・18禁^^;

暑いですね。

先日外回りで汗をかいたのでサウナでも入って帰るかと思って・・・・

某ホテルのサウナへ・・・

昼間は書けない日記です。^^;

サウナで汗を絞り出して水風呂へ

思わず「ふ~~~~」って声が出ます。^^

3回ほど繰り返し、体を洗ってバスローブで仮眠をと思い仮眠室へ・・・

しばらくすると・・・かかか体が重い・・・・

目を開けると、誰かが乗っかってきてる・・・・

「なななななななな何ですか・・・・」

「大きな声を出さないの・・・・・」とささやくように

「どいてください・・・・重たい・・・」

「私ね、オカマの○○子って言うの」って小さな声でささやくように・・・

オオオオオオオカマ???夢か?気を取り戻して・・・

「わわわ分かりましたから、どいてください・・・・」

なななな何なんだよ・・・・この展開は・・・

「ほら、○○パイもあるてしょ・・・」

「○○パイはどうでもいいけど、何で男のサウナにいるんですか・・・・」

「だって、ここの支配人がオカマは男だって・・・失礼よね・・・」

「失礼よねって・・・・」って言われても・・・

「オカマバーは経験有りますけど・・・・オカマサウナは・・・」

「まだ○○○○は工事前なのよ・・・」

「工事前って言われても・・・・」^^;

すると隣のおじちゃんが・・・

「○○子 うるさいぞ 帰れっ」って

・・・・・常連???

それにしてもとんでもない所へ来たもんだ・・・^^;

「ね~~オカマは興味ない?・・・」

「急にそんな事聞かれても・・・・」^^;

「サービスしちゃうわよ・・・・」

「ハハハハッ^^サービスするって言われても・・・」

「あのね、私はもう男でも女でも無いですから・・・」^^

「あらっ 仲間だったの・・・・」

「・・・・・・・・・」^^;

「ごめんなさい、まだ仕事の途中ですから・・・・」

「あら残念ね・・・」

やっとの事で解放してもらいました。^^;

長い事生きてると色んな事に遭遇します。^^;

あまり遭遇したくない遭遇でしたけど・・・^^

こんなサウナもう勘弁して下さい。

2度と行きません。^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 00:11
    withさん こんばんは

    街で極端に可愛い初対面の女性に声を掛けられたら気を付けた方がいいです。

    後の話はご想像にお任せします。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/25 00:21
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    想像してみます^^
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/7/25 21:45
    こんばんは

    お久しぶりです(^^)
    いろいろな方から好かれるんですね。。
    それだけ魅力的に見えたんでしょう。。
    でも、できれば本当にかわいい女の子がいいですね
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/25 22:05
    彩泉さん

    こんばんわ^^

    義弟に話をしたら、同じ目にあったそうです。^^;

    義弟はぶっ飛ばしてやったって・・・・^^;

    まともな愛がほしいのですが・・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/7/25 23:58
    こんばんは♪

    いや~他人事なのでおもしろ話ですが、自分事だったら恐ろし~^ ^”
    怖くてサウナに行けなくなりそうです。

    で、操は無事でしたかー^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/26 01:00
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    大丈夫ですよ。

    他にもお客さんはいましたので、強姦は免れました^^;

    義弟はぶっ飛ばしてやったって・・・・

    私の歳でも気をつけないといけないんですね^^

    知り合いのおじさんは、公園で良い思いをしたって喜んでましたが、その相手も

    男だと知らされ、目が点になったのを思い出しました。^^;

    見た目では分からない人もいますからね。

    Rさんも気をつけて下さいね。

    まともな愛は欲しいですけどね^^
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/26 01:03
    with24さんって、いつも変わった人と遭遇しますね!

    なにか、変人ホイホイ見たいな魅力があるのでは?
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/26 01:23
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんわ^^

    >変人ホイホイ見たいな魅力があるのでは?

    変人ホイホイ・・・ですか^^;

    何なんでしょうね^^

    他人に言わせると霊もよんでるそうです・・・・

    変人ホイホイか・・・ははっ^^

    変人とか、霊が私に近づくとベタッとくっついて離れなくなる・・・

    私が嫌ですね。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。