元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1985件目 / 全2708件次へ »
ブログ

ナンパオ途中経過 Part2

ストレステストの結果が出たところで、ついでに・・・。

全国1位 川崎銀柳店  453本 前年比125.1%
全国2位 上大岡店   445本 前年比184.6% 
             ↑ オイラのいるときからこれくらい売っちくれれば(笑怒)
全国3位 ミーナ天神店 512本 前年比105.6%
 :
 :
同167位 オイラの店   41本 前年比410% ← まだまだ~(泣)
 :
全国合計       30,160本

ナンパオ売り売り祭りは、やっぱり楽しい。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/25 13:51
    こんにちはー元祖SHINSHINさん

    >ストレステストの結果が出たところで、ついでに・・・。

    なんだろ~とおもってのぞいて見たら??

    >同167位 オイラの店   41本 前年比410% ← まだまだ~(泣)

    p(・∩・)qガンバレ~! でも、前年比がすごいことになってますやん☆^^
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/7/26 01:31
    それくらいまだまだ認知度が低いということです。
    つまり、これからもっと売れる可能性が高いということです。

    他ドラッグストアも便乗してきたときがあったのですが、
    その後、諦めてしまい撤退しています。

    主因は、ナンパオの多角的な価値を説明するのが難しいからだと思われます。

    先日、SV(ス-パーバイザー)よりナンパオの説明の仕方を伝授するよう依頼され、荒削りながらまとめを報告し、それをオイラのブロックにSVが流したのですが、

    結果、オイラのブロックだけで前年売り上げが倍増しています。

    地道な活動ですが、これからもじわじわと愛好家を増やしていきたいです。
    ナンパオこそが、人類削減計画に対抗するひとつのアイテムかと(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。