siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1837件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 私は無駄足も気にしない! !!!

!!! どんどん人生を開拓だ! !!!

明日明後日と再び連休であります。
そんな今日は仕事明けなのでありますが、今日という日も無為に過ごさないために、今日はジョギングを16時から18時ごろまでで早めに済ませ、夕食後、東松山駅周辺を歩いて散策いたしました。
ジョギングの方は、さすがに暑かったのでTシャツで走りました。
東松山駅散策でありますが、お祭りの日程を勘違いしてしまっておりまして、少々無駄足でありました。
ま、それでもぶらりと周辺を歩けば、その地域の基礎的なデータが頭の中に潜在的にインプットされます。
大きな家が多く、空き地もぽつぽつとある、商店街は歩行者専用になっていないのであまり栄えていない、昔ながらの街の本屋さんもまだ存在してる、でも駅側に小規模なショッピングセンターがある(ピオニウォーク(http://www.peonywalk.com/index.html )は高坂駅)、ボッシュ(http://www.bosch.co.jp/jp/ )という大企業の工場がある、等の情報をゲットであります。
帰りの電車でフリーペーパーの求人情報を見たら、未経験可がずいぶんと増えてきた印象だ。
景気は確かに求人面からも回復を感じさせるのであります。
地元に戻ってから、電車の中で読む本がなくなっていましたので、ブックオフへ行って、5冊本を買いました(各105円)。
明日は再び横浜散策の予定です。

私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、アマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )の社長の小羽氏もパシフィコ横浜(http://www.pacifico.co.jp/ )に本日行ったようでありますね。
ツイッターは面白いですね(笑)
http://twitter.com/kobashinji
私もその場所で何度か仕事をしたことありますよ。
私も気力が残ってれば見てこようかな?
http://www.primedex.jp/
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。