元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ963件目 / 全1684件次へ »

日本人の親友に裏切られ、スペイン人に救われた

オイラの場合、親しい人にナンパオを試してもらう場合には、
オイラの大量買いストックした分から、原則1本目を無料で進呈している。

何故か?

親しいなかほど礼儀あれで、トラブルがあった場合の保険だ。

ところが今回、心頭怒髪天に来るような裏切りにあった。
それも親友だと思っていた輩からの居留守だ。

これにはさすがのオイラも、頭にきた。
誰に喧嘩を売っているのかとも思った。
が、捨て置くことにした。

オイラが怒った時のパワーを一番知っているのが奴だし。
(神奈川県のO知事、家族が落雷で即死事件)
きっと、なにか事情があるのだろう。

因みに、奴の兄貴からは、経営している調剤薬局から
人が足りないから1日だけ来てくれといわれて、
当時公務員だというのに出てやったんだ。

案の定、それがばれるという危険まで冒して助けた奴に
裏切られたという怨念は、言っておくが凄まじいぞ!

しかしその一方で、なにやら予感がして今日スペイン酒場に行ったのさ。
「ナンパオ、超具合いいので早く売ってくれ♪」
という、ママの声^^

これが何を意味しているかわかるだろうか?

ナンパオは、オイラの体験だと肝臓に効く。
飲み屋さんのママ、あるいはお客さんにもってこいなんだな。

死んだ酒乱親父の遺産店は、今のところ不発だったが、
オイラの新規開拓の店からセールスポイントが生まれるとは滑稽だ。
だから深夜営業は、しておくものだね♪
(ん? 誰かオイラの水虫の足の垢を煎じて飲んで、感染したいの?)

PS:もしもオイラが万が一だけど、ちょこっと成功したらな、
   銀座に開拓に行くからな。
   上大岡のレオのつながりで、全部丸三証券のツケだけどな(爆)
登録日時:2010/07/22(03:10)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。