with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3478件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夏休み・・・・・

みなさんは夏休みはありますか?

お盆前後が夏休みですかね。

私は、長い事夏休みを取ってなかったので、今年は休もうかと思っています。

久しぶりに旅行でもと思うのですが・・・・

行く相手も、旅行先もまだ決めてないんですけど・・・

今からでも、大丈夫なのかな?

昨夜取りあえず娘にメールしてみました。

夏休みは?って短いメール^^

すると

28から

みじけっ^^;

予定は?

学校次第

山行こうか?

どこの?

屋久島

島か・・・予定次第

最低3日だよ

3日も

そう

屋久島で山?

縄文杉

どれくらい

片道6時間ぐらいだって

遠いね
富士山と比べたら

分からん

予定次第だね

じゃ学校の用事分かったら連絡して

わかった

って、チャットみたいなメール交換^^

話した方が早い・・・・^^;

と言う事で第1候補は屋久島の縄文杉に決まったのですが、後は娘次第です^^

高速船かフェリーなのですが、旅行だったらフェリーですよね。

高速船は船って感じもないし・・・だけど速い^^

私は、のんびりとした船旅が好きです。

どうなるのかな・・・予定は未定です^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/22 00:41
    屋久島、緑が覆い茂るきれいな島ですよね。

    あっちの方は、暑いのは同じでしょうが、湿度は低いんでしょうか?

    娘さんとの、メールのやり取り。
    読んでてとても暖かいものを感じました。

    とってもいい親子関係ですね。

    良い旅行になることをお祈りしています!
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/7/22 06:07
    おはよう さん SUN!!

    屋久島、縄文杉! 
    是非見てみたいと思うのですが遠い&片道6時間の徒歩・・・^ ^”

    きっと凄い感動を自然の雄大さを感じるんでしょうね。
    是非お嬢さんと楽しい夏休みを実現してください!
  • イメージ
    球さん
    2010/7/22 06:35
    with24さん

     おはようございます。
    屋久島の縄文杉、一度は言ってみたいところですね。大変な距離だそうですが、神々しさを感じると聞いています。
     私だったら、一カ月くらい歩いて体力をつけないと難しいかな。
     楽しみですね。無理のないように楽しんできてくださいね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/22 20:32
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんわ^^

    屋久島は雨が多い事でも有名です。

    湿地帯があるくらいですからね。

    麓は湿気とか感じませんよ。

    娘が相手してくれるので助かってます。^^

    旅行日程は、娘次第ですので・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/22 20:39
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    私は普段歩かないのですが、山歩きは好きです。^^

    いつも娘に置いてけぼりですけど・・・^^;

    自然の中を歩くのは時間も苦になりませんよ。

    是非出かけたいと思ってますので、ここ3日ほど旅行費用をFXで工面してます。

    暇暇で売買を繰り返してGETしました^^

    あとは、娘の予定次第です。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/22 20:43
    球さん

    こんばんわ^^

    大丈夫ですよ^^

    私も普段は全然歩きませんけど、山に行ったら歩けます。^^

    自分のペースで歩けば大丈夫だと思います。

    富士山も2回登りました。

    楽しみにしてるのですが、最近娘も友達も遊んでくれません^^;

    いけたら楽しんできます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/25 07:19
    こんにちは、with24さん

    >みなさんは夏休みはありますか?
    今年は、調整したので
    なんとか1週間ぐらいの休みをゲットする予定です!

    屋久島かぁ~(o゚ω゚))コクコク
    友達にもらった屋久杉の香りがよくて一度行ってみたいなぁ~
    ともおもったんですけど、暑いのは苦手かも・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/25 07:55
    みやまな鉄砲長さん

    おはようございます。

    >なんとか1週間ぐらいの休みをゲットする予定です!

    良かったですね。^^

    実家へ帰ってあげて下さい。

    >暑いのは苦手かも・・・

    山は涼しいですよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。