siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1839件目 / 全2597件次へ »
ブログ

私の連休は今日まで。明日からまた仕事。

でもまたすぐ連休が入ってます!
連休後半戦に向けて、心行くまで休暇を楽しめるように、明日からの仕事だけはきっちりやりたいものであります。

で、今日は横浜へ行って自転車をきちんと保管し、それから疲れがたまっていたのですぐに帰ることに致しました。
ただせっかくここまで来たので、一つ寄り道してみようと、川崎駅で下車して歩いて散策を致しました。
競輪場と競馬場、それからキャノンがあるというので見てきました。
平日の競馬場は、昔ながらの雰囲気でありますね。
あれを見たら、若い女性はちょっと引いてしまうかもしれません(笑)
帰り道では、ソープ街に遭遇。
この場所にこの店あり。
ちょっと感動でありました。
そして私はこの暑さの中ですから、汗びっしょりになってしまいました。
デブだからという声も聞こえそうですけどね・・・。
ズボンまでぐしょぬれでしたので、電車で帰るとき、周りが気になって仕方ありませんでしたよ。
で、家に帰って先ほどまで、踊る大捜査線ムービー2を見てました。
そして今日はこの3日間の写真の整理を致しました。
良い写真がずいぶん撮れたので、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )の注目サイトである「タグストック」(http://tagstock.com/ )の審査に出してみました。
1週間程度で合否の判定が来るそうであります。

審査に出したのとは別に、いくつか写真をご紹介であります。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000729488/21/img34fc1f4dzikezj.jpeg

一昨日の上尾祭りの写真であります。
かなりの人手でありましょう?
そして駅前の写真を撮ると、大抵どこかにクレーンが写り込むこの頃であります。
景気は回復の途を早めているように思えます。
ちなみにこちらは西口であります。
夕焼けですからね(笑)

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000729488/22/imga9f86cb5zik5zj.jpeg

こちらも上尾祭りの写真です。
少し駅から離れた場所で、地元に帰還した神輿であります。
ぐるっと回転させようとして、テントが邪魔になっている様子であります。
動きがあると、見ごたえを感じるのであります。
私は自分が意識して初めて撮られた写真は、確かお菓子を食べようと言うポーズをとった記憶がありますよ。
皆さんが初めて意識した写真はどんな写真でありますか?
思い出してみると、楽しいかも知れません。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000729488/23/img7d580254zik5zj.jpeg

こちらは昨日撮った赤レンガ倉庫(http://www.yokohama-akarenga.jp/index.html )の写真であります。
中はショップになってます。
100周年まで、あと265日だそうであります。
私はここでイベントの仕事の合間に、浜崎あゆみのライブを前から5列目で聞いたことがあります!
近くには観覧車もあります。
学生の時、サークルの仲間がたまたま見つけ、時間ぎりぎりで乗った思い出あります。
息を切らして走って間に合った時の気持ちは、今でも忘れません。
T君、Mちゃん、元気にしてますか?
そして近くの大桟橋では、豪華客船があり、私は昔の仕事の社員旅行で乗ったことがあります。
みんな途中で抜け出して帰っちゃうから、帰れないように船の上にしたという噂でありました(笑)
その会社では、展示会や店舗の仕事で全国各地に立ち寄らせていただきました。
その時はきつくてきつくてたまらなかったのですけど、今思えば良い経験をさせてもらいました。
現場にとにかく出ろというのが口癖だった当時の上司にも、今となっては私は感謝の気持ちしかありません。
移動費は自腹ではなかなか出せませんからね。
私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )にも、社員が全力で仕事を出来る環境を作って欲しいと思いますよ。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000729488/24/img9b1a2d3bzik6zj.jpeg

こちらは今日撮った、川崎競馬場の写真であります。
近くには新しいマンションがたくさん建っております。
マンションの部屋から競馬場の様子が見えるのでしょうか?どうなのでしょうか?(笑)

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000729488/25/img491168f3zik3zj.jpeg

川崎駅を出たすぐの広場であります。
ショッピングビルに囲まれるようにしてあります。
若い女性で賑わっておりました!
華やかな街であります(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。