ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1434件目 / 全3062件次へ »
ブログ

世界最弱日本市場 アジアの中で唯一独歩安

アジア株が軒並みプラスの中、日本市場だけ独歩安

もうここまでくると言葉がありませんね。

そういや先週、大和証券が225先物を6000万枚もの大量売り越ししてたんだよね。
当初欧州筋の売り観測とされていたものの正体が、実は日本の大和様というオチだったわけだけどw

本当の敵は外ではなく中に居たということか。。。

そりゃ今の政府見てたら、積極的に株買おうとは思わないよね
経済政策皆無のバラマキ左翼政権といっても過言ではないしね




日経平均株価 -107.90(-1.15%)9,300.46 15:29.
TOPIX -8.32(-0.99%)832.26 15:00.
ジャスダックインデックス -0.10(-0.20%)50.30 15:11.

香港ハンセン +257.75(+1.28%)20,348.699 14:40.
上海総合 +48.944(+1.98%)2,524.365 14:44.
韓国 総合 +4.82(+0.28%)1,736.77 15:01.
台湾 加権 +62.2(+0.81%)7,712.03 13:46.
オーストラリア ASX +46(+1.05%)4,418.7 16:17.
ニュージーランド NZX 50 +30.769(+1.04%)2,995.374 17:31.
インドネシア 総合 +9.045(+0.3%)2,984.617 13:56.
マレーシア 総合 +4.01(+0.3%)1,337.36 14:56.
シンガポール STI +14.17(+0.48%)2,957.72 05:29.
ムンバイSENSEX30 +68.39(+0.38%)17,996.811 12:25
4件のコメントがあります
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/7/21 01:19
    こんばんは。

    菅さん相場(笑)

    次期首相には景気の良い名前の人に就任して欲しいです。民主党議員に「四条萌(市場萌え)」とか「株田上蔵(株だ上げそう)」なんて名前の人がいたら良いんですが(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/7/21 11:38
    フォーナインさん こんにちわ

    >菅さん相場(笑)

    今日も相変わらず菅さん(閑散)相場ですね
    世界中からそっぽを向けられているようですね。

    左翼政権
    与党幹事長が革マル派幹部とのつながりを否定せず開き直り
    普天間問題も先送り
    100人以上殺したテロリストを特例で呼び寄せ入国許可しVIP待遇

    これではねええ。。。


    >次期首相には景気の良い名前の人に就任して欲しいです

    お縄一郎さんはいそうですけどw
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/7/21 23:18
    こんばんは。

    >100人以上殺したテロリストを特例で呼び寄せ入国許可しVIP待遇

    黒塗りベンツがチャーター機のタラップに横付け、SP警護で颯爽と移動。ニュース見た時、自分の目を疑いました。また、世界に民主党政権の阿呆ぶりをさらけましたね。イギリス人もビックリのようです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000024-scn-int

    >お縄一郎さんはいそうですけどw

    前に菅自重の命を受けていた方ですね(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/7/22 09:55
    フォーナインさん こんにちわ

    イギリスの新聞も、お隣韓国の一部メディアですらバカにしてますね
    平和ボケした元革命戦士が多数在籍する左巻き政権ならではのお花畑状態なんでしょうね
    どこの世界にテロリストをVIP待遇する阿呆な国があるのでしょうかね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。