世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ222件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷な日曜日っ♪12月も釣りヅリなるままにw

アイ!郷吉ドSっ♪郷な12/2日曜日の予定じゃ♪

早朝:サビキ釣りっ♪30cmクラスのアジ狙い
午前:潜れたらダイビング
午後:郷妻の教習所試験の道覚えるお手伝いドライブ♪
夜は、釣れた肴を調理してウマウマな晩酌♪

結果は次の通りですじゃ♪
早朝、さっそく郷のホームグラウンド弘漁港(志賀島)に到着っ♪郷なテトラポイントまで道具を運びイザ・イザ・いざ・・・・・・・・・ゴロゴロゴロ♪あはっ
ポンポンが痛くなり、用をたしにスタコラさっさと金印公園に郷っ♪パウダールームは何処じゃw急げぇ~♪

ちゅうわけで、夜明け前の爆釣タイムな30分を逃しアジは釣れづ・・・・・・・ゴロゴロのバカっw

◆早朝の釣果6:30~9:30
・こっぱくろ小4匹
・こっぱくろやや小2匹
・手の平サイズのタナゴ1匹
・極小メバル1匹 合計8匹

チト小さいのばっかだったので、大きくなって戻ってくるようお祈りして全部リリースしますた♪ハイ

ダイビングショップに行き郷12月最大(痛恨)のミス♪コンタクトレンズを忘れとるがな・・・・・・潜れんじゃん
ガーン・・・・・11時ゴロゴロが干潮なんで、また穴釣りじゃ♪

はてさて、ナニが釣れますやら?

◆郷な日曜日:海坊主との格闘編へ続く♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/12/3 14:37
    にゃ~~~~Σ(゚Д゚;o)お魚の写真が載ってない
    <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

    郷ちゃん写真のアップ忘れてるじょ~~~


    それにしても郷ちゃん釣り上手だね~
    もしかして釣りがうまいしとは株もうまいのかも・・・ウーン (Θ_Θ;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/3 14:54
    チカしぇぇ~♪アイ
    お魚は釣れたてでリリースしたので写真はナシナシですじゃ♪
    郷はアジを釣りたかったのさぁ~♪ハイ

    サビキ釣りはお持ち帰りナシナシでも、海坊主との格闘はイマ編集中っす♪もうちょっとしたらUPしまつ♪ハイ
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/12/3 16:36
    郷しゃん♪ (oゝд・)ノこんちゃ

    ゴロゴロしゃんで、郷しゃんも虚弱体質の
    お仲間入りしちったんでしゅねん(^^ゞ

    全部リリースで残念ですた♪
    リトライして何か釣れまちたかぁ(・・?
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/12/3 17:15
    浜にむかひて、お腹にうっ!釣り行く陽気な郷を、
    そこはとない痛みが押し寄せれば、あやしうこそ
    ものぐるほしけれ。

    ※あやしうこそものぐるほしけれ
    (どうしょうもない位、不安な気持ちになってきたものだ)

    失礼しました。。

    クラーケンがついに出たのですね!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/3 18:40
    ごんたんしゃん♪あい
    ゴロゴロ雷っ子じゃった♪あはっ
    早朝の部で最後に釣れたタナゴしゃんはお持ち帰りサイズだったけど、1匹じゃぁ~ねぇ~って逃がしてあげますた♪あい

    ゴロゴロは前の晩にビールを飲みすぎたのが原因でし♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/3 18:49
    ミストルテインさん♪ほい
    ぬぬぬっ難しい文章ナリぃ~w

    ゴールが近づくにつれ芸術が爆発しそうになるのは、ナンデなんでしょうねぇ~♪不安な気持ちがイパァ~イな後の、開放感が好きでつ♪爆発じゃwけらけらけら

    クラーケンと格闘したでし♪あい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。