証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

郷な日曜日っ♪12月も釣りヅリなるままにw

アイ!郷吉ドSっ♪郷な12/2日曜日の予定じゃ♪

早朝:サビキ釣りっ♪30cmクラスのアジ狙い
午前:潜れたらダイビング
午後:郷妻の教習所試験の道覚えるお手伝いドライブ♪
夜は、釣れた肴を調理してウマウマな晩酌♪

結果は次の通りですじゃ♪
早朝、さっそく郷のホームグラウンド弘漁港(志賀島)に到着っ♪郷なテトラポイントまで道具を運びイザ・イザ・いざ・・・・・・・・・ゴロゴロゴロ♪あはっ
ポンポンが痛くなり、用をたしにスタコラさっさと金印公園に郷っ♪パウダールームは何処じゃw急げぇ~♪

ちゅうわけで、夜明け前の爆釣タイムな30分を逃しアジは釣れづ・・・・・・・ゴロゴロのバカっw

◆早朝の釣果6:30~9:30
・こっぱくろ小4匹
・こっぱくろやや小2匹
・手の平サイズのタナゴ1匹
・極小メバル1匹 合計8匹

チト小さいのばっかだったので、大きくなって戻ってくるようお祈りして全部リリースしますた♪ハイ

ダイビングショップに行き郷12月最大(痛恨)のミス♪コンタクトレンズを忘れとるがな・・・・・・潜れんじゃん
ガーン・・・・・11時ゴロゴロが干潮なんで、また穴釣りじゃ♪

はてさて、ナニが釣れますやら?

◆郷な日曜日:海坊主との格闘編へ続く♪
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    季節
登録日時:2007/12/03(14:10)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2007/12/03(14:37)
    にゃ~~~~Σ(゚Д゚;o)お魚の写真が載ってない
    <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

    郷ちゃん写真のアップ忘れてるじょ~~~


    それにしても郷ちゃん釣り上手だね~
    もしかして釣りがうまいしとは株もうまいのかも・・・ウーン (Θ_Θ;)
  • 通報する

    2007/12/03(14:54)
    チカしぇぇ~♪アイ
    お魚は釣れたてでリリースしたので写真はナシナシですじゃ♪
    郷はアジを釣りたかったのさぁ~♪ハイ

    サビキ釣りはお持ち帰りナシナシでも、海坊主との格闘はイマ編集中っす♪もうちょっとしたらUPしまつ♪ハイ
  • 通報する

    2007/12/03(16:36)
    郷しゃん♪ (oゝд・)ノこんちゃ

    ゴロゴロしゃんで、郷しゃんも虚弱体質の
    お仲間入りしちったんでしゅねん(^^ゞ

    全部リリースで残念ですた♪
    リトライして何か釣れまちたかぁ(・・?
  • 通報する

    2007/12/03(17:15)
    浜にむかひて、お腹にうっ!釣り行く陽気な郷を、
    そこはとない痛みが押し寄せれば、あやしうこそ
    ものぐるほしけれ。

    ※あやしうこそものぐるほしけれ
    (どうしょうもない位、不安な気持ちになってきたものだ)

    失礼しました。。

    クラーケンがついに出たのですね!!
  • 通報する

    2007/12/03(18:40)
    ごんたんしゃん♪あい
    ゴロゴロ雷っ子じゃった♪あはっ
    早朝の部で最後に釣れたタナゴしゃんはお持ち帰りサイズだったけど、1匹じゃぁ~ねぇ~って逃がしてあげますた♪あい

    ゴロゴロは前の晩にビールを飲みすぎたのが原因でし♪ハイ
  • 通報する

    2007/12/03(18:49)
    ミストルテインさん♪ほい
    ぬぬぬっ難しい文章ナリぃ~w

    ゴールが近づくにつれ芸術が爆発しそうになるのは、ナンデなんでしょうねぇ~♪不安な気持ちがイパァ~イな後の、開放感が好きでつ♪爆発じゃwけらけらけら

    クラーケンと格闘したでし♪あい

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.9 25.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.80

▲ +231.33

TOPIX

1,522.71

▲ +10.02

JASDAQ総合指数

118.44

▼ -0.32

米ドル/円

114.41

▲ +0.39

ユーロ/円

121.33

▲ +0.30

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ