ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全557件次へ »
ブログ

Aloha YOKOHAMA 2010

B409edcac  

先週金曜日から横浜みなとみらい地区で、アロハ横浜というテーマで、ハワイのお祭りが開催されました。
大桟橋やワールドポーターズ、ランドマークといった観光名所では、ステージあり出店ありで、大賑わいでした。
フラダンスにはまっている私としては、このイベントは見逃せないと、今日ステージショーを見に行ってきました。

フラダンスのステージでは、フラダンス教室の生徒さんのステージが多く、う~ん、オレと同じくらいのレベルだな...とか思いながら見ていました。

圧巻だったのはタヒチアンダンス。
これはかなり上手、というか感動モノでした。

いつかタヒチアンダンスにも挑戦したいと思いつつも、あの激しい腰の動きができるか...う~ん、ハードル高い気がしました。

今年は今日で終わりですが、アロハ横浜は毎年行われていますので、来年も楽しみです♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/7/19 22:06
    ストアナさん、こんばんは(^o^)

    > フラダンスにはまっている私としては、このイベントは見逃せない

    そうですよね~(笑)
    いつか是非、出演下さい(^o^)
    見に行きます♪

    > いつかタヒチアンダンスにも挑戦したいと思いつつも、
    > あの激しい腰の動きができるか...う~ん、ハードル高い気がしました。

    応援しています(^o^)
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんにちは。

    おぉ~し、来年は出演だ~!

    どうせならタヒチアンダンスで、あの激しい腰フリフリをやってみたいです。
  • イメージ
    ストリートアナリストさん、こんばんは。

    先週、横浜でそんな楽しいイベントがあったのですね。
    (行ってみたかたなぁ♪)

    >いつかタヒチアンダンスにも挑戦したいと思いつつも、あの激しい腰の動きができるか...

    普段ジムなどで運動しているストアナさんなら、いずれマスターしちゃうのではないでしょうか。

    出演する場合は教えてください♪
    私もこうちゃんさんと見に行きたいです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/25 08:57
    こんにちはーストアナさん

    >フラダンスにはまっている私としては、このイベントは見逃せないと、今日ステージショーを見に行ってきました。

    お!!なかなか興味を持つとこういうイベントも楽しめますもんね!

    >う~ん、オレと同じくらいのレベルだな...とか思いながら見ていました。

    キター!!!

    来年は
    「ストアナさんのアロハ(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンスショー」

    そうなれば、私!見に行きます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    あさってさん、こんばんは。

    私が行っているジムに、タヒチアンダンスのレッスンも加えてくださいとお願いしたら、以前やったらみんな腰悪くしてボツになったとのことでした。

    やはりそうとうハードル高そうです...
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは

    > う~ん、オレと同じくらいのレベルだな...

    ウソですってば♪

    でもいつかステージで踊れるくらいになりたいです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。