with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3481件目 / 全4141件次へ »
ブログ

かへ・・・・・

眠れない・・・・・

布団に入ったのですが・・・

眠れません^^

仕方ないので起きました^^

布団に入って考え事すると眠れなくなるんですよね^^;

パソコン立ち上げてなにげにネットサーフィン・・・

こんな漫画を見つけました。

「かへ」

知ってますか?

今日も休みです、お暇に方は読んでみて下さい。

http://www.fujiigumi.com/manga01/kahe_i.php
8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/19 06:50
    with24さん おはようございます。

    ワタシは、考え事するとすぐ眠たくなります。
    (笑)

    悩んだりすると、寝れませんけどね。
    (^_^;)

    1日お休みゆっくりリフレッシュください。

    ワタシは、今日は仕事です。国民では無いようで、、、

    たくさんおられますよね
    (^_^;)

    貼り付けてあったのは、携帯からで見れまへんので、帰ってから、チェックです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/19 08:03
    おはようございます。with24さん

    最近は暑くて寝られないですなぁ・・・
    ↑でも風邪薬飲んで爆睡してた奴です(笑)

    ちょうどいいぐらいの運動でもして
    寝るとすっきり寝れそうな気もするんですが・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/7/19 09:48
    with24さん  こんにちは。

    「かへ」一気に読んじゃいました。
    教えていただいて ありがとうございました。  (^^♪
  • イメージ
    球さん
    2010/7/19 11:44
    with24さん

     非常に興味深く「かへ」を一気に読みました。
    人には知らず知らず、親の遺伝子を受け取っているものですね。
    最近つくづく感じりことが増えました。
     先週息子が入院していた時、見舞いに行くと、看護師さんが「お父さん?似てるね」と言われたらしく、息子にとって初めて言われたようで、母親に嬉しそうに言っていたそうです。
     私も株の取引など、思いも及ばないことで、姉から「お父ちゃんに似てきたね。」と言われました。
     歳を重ねると「かへ」のように悲しいことに遭遇したくありませんが、
    受け継いでいることが増えてきますよね。
     若い人に受け継いでもらうのが自然で、「かへ」はすこし悲しすぎますが。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/19 13:31
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    今日は仕事ですか、ご苦労様です。

    私も眠れませんでしたので、そのまま仕事をしてました。

    お陰で、邪魔もされず今日予定の仕事が終わりそうです。^^

    たまに眠れない日があるんですよね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/19 13:37
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    結局眠れず、そのまま事務所に来て今まで仕事してました。

    お陰で捗りました。^^

    適当な運動は睡眠には良いですよね。

    でも、こう暑いと運動しようという気になりません。

    サウナで汗でも流してくるかって思います。^^

    風邪は大丈夫ですか?無理せず頑張って下さい。

    自分を守れるのは、自分しかいませんからね^^

    自分はいつでも自分のみかたにならないと・・・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/19 13:40
    呑気呆亭さん

    こんにちわ^^

    喜んで頂いて光栄です。

    漫画とかあまり読まないのですが、検索でひっかかったものですから^^

    チョット悲しい物語ですけどね。

    最初は、かへ????何の事って思いました。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/19 13:45
    球さん

    こんにちわ^^

    結局はご先祖様のDNAをしっかり受け継いでるんですよね^^

    親子って似ますもんね。

    男って母親に、女は父親になんとなく似ていませんか・・・・

    「かへ」って何?って思いましたが、読んでなるほどって思いました。

    悲しい物語です・・・

    見えない親子愛も感じるのですが・・・

    子供達は・・・

    おじいちゃんとおばあちゃんの一生懸命働く姿をみて育つんでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。