siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1843件目 / 全2597件次へ »
ブログ

とりあえず日記

これからしばらくは日記を控えめにして、遊ぶ時間を増やしていこうと思ってます。
書かない日も増えていくかも知れませんが、便りのないのは良い便りだと思っていただければ幸いです。

今日は仕事明けの日でありました。
録画していた踊る大捜査線のムービー1を見て(ムービー2は後日見る)、それから埼玉県の上尾祭りを見てきました。
一番に花火が見たかったのですが、それは昨日だったようであります。
上尾祭りではじゃがバターを食べました。
それから地元に戻って商店街をブラブラ。
明日も休日だと思うのですが、いつもの日曜の夜のような、静かな風景でありました。
それから近所の公園で一休み。
私は公園で、たまに木々に話しかけながら思索にふけるので(笑)、何年かぶりにその公園で再開した友人とおしゃべりをした気分になったのであります。
でも本当は同じ人間とお話したいのは、言うまでもないことであります。
孤独だなぁと感じることで、私の中の何かが動き始めてくれると良いのですけど。

近所の町並みはこの20年で、大分変わってきています。
大きな変化のない私の住むの街でも、少しずつ変わってきているのであります。
消えていくものもたくさんあるのであります。
ゆき過ぎる人の思い出が、私の中で走馬灯のように駆け巡るのであります。
私の人生にもタイムリミットはございます。
私はそろそろ、全力で人生を押し進めようと思います!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。