COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ185件目 / 全1248件次へ »
ブログ

塩キャラメルロールケーキ

1ac1882ef  

先日東京駅前を通った際、前から気になっていたロールケーキ屋さんに寄ってみた。
「東京限定 塩キャラメルロールケーキ」
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/shopinfo.php?shopcode=S0140&kubun=1

食べてみて、うーん。
甘すぎない。←いい感じ
でも、個人的にはロールケーキのスポンジ部分が、余り好みのタイプの生地ではありませんでした。。。

でも、人によってはこのスポンジはかなり受けるのかも!

個人的にはこのロールケーキよりは、普通にスーパーにあるこちらの一品の方がおいしいと思いました↓

新杵堂 スーパースターロール

これは、箱に入って売っているのですが@成城石井、重さもずっしりで、結構手頃なお値段なので、個人的にはこちらのロールケーキの方がお勧めです☆


そういえば、3連休でした。
でも普通に時間が過ぎていきます・・・・ががーん。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/7/19 10:44
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >あ!目で楽しむスイーツのコーナーだ!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    そのサブタイトル、良いですね(笑
    うふふ
    楽しんでくださいませ。


    >思いっきりよいしょしてるってことは・・・
    本当に好みじゃなかったでしょ!(〃 ̄ω ̄)σ(なんて~)


    イヤ~~
    へへへ


    >私は体調崩しちゃったので、
    おとなしく本を読んでたりしますよぉ!p■qω・´)


    あれ?
    鉄砲長さん、大丈夫ですか?????
    冷房にあたりすぎたとか、、、
    流行りの風邪になったとか。。。??
    明日からは体調も戻ると良いですね! お大事に~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/18 19:35
    こんにちは、COTOSSAさん

    あ!目で楽しむスイーツのコーナーだ!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    >でも、人によってはこのスポンジはかなり受けるのかも!

    思いっきりよいしょしてるってことは・・・
    本当に好みじゃなかったでしょ!(〃 ̄ω ̄)σ(なんて~)

    >そういえば、3連休でした。
    でも普通に時間が過ぎていきます・・・・ががーん。

    私は体調崩しちゃったので、
    おとなしく本を読んでたりしますよぉ!p■qω・´)