eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全209件次へ »
ブログ

拝啓 日本海洋掘削様

過日は「日本株価掘削」などと揶揄し、大変申し訳ありませんでした。
(3960で買ってやったのに、2400円台まで奇麗に右肩さがりしやがって( ゚д゚)、ペッ!!)

金曜日、とうとう御社株に含み益が記録されました。
(なんぴんなんぴんまたなんぴん、で700株まで買わせやがって。なめてんのかオラァ)

思えば、買った初日(05/19)から今までの間、一度として含み益となった日がありませんでした。
(大体、大株主まで手放すとかどーなんYO)

・・・
という積年の怨念が、1606を日本「株価」掘削と呼称した由来であります。
(まぁ、自分の取引がアレなんですが、それを除いてもちょっとこれはひどいと思ってもいた)


そんな株価掘削を、再び海洋掘削として認識しなきゃならないなと、思ったのが木曜でした。
前日の大幅高の後、寄り天前日比マイナス引けだったものの、終始強さが感じられたので。

金曜は、日経が寄り天の終日右肩下がりの大幅安になったのにも関わらず、前場開始直後に大きく上げた後、それほど大崩れもなく3100で引けたのは素晴らしい。
前日、あまりの強さに別途追加した信用玉200株は、日経の弱さ見て前場開始直後の上げの際に3100で売っちゃいましたが、5万程度儲け戴きました。
(シ_ _)シ ハハァーー


というわけで、今後海洋掘削と呼称を改めさせて戴きます。

だから

超爆上げしてください。
目標は4000です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは~!

    8月5日に決算発表がありますね。
    4000円目指して上昇すると良いですね!
  • イメージ
    eutopiaさん
    2010/7/30 02:35
    ばんはー。

    キョウエイさんにコメントもらって初めて知りましt (*ノェノ)
    そりゃ、怖いですね・・・。
    大丈夫かな・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。