COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全1248件次へ »
ブログ

渡り蟹のパスタ

7afb0c709   Dcb477773  

先日食べた渡り蟹のパスタ。
出てきて驚き!
というのも、写真のようにカプチーノ系になっていたためです!
パスタで、しかも渡り蟹のパスタでこういうデコレーションで出てくるとは、想像していませんでした!

そして、食べる間にどんどん中がよく見えるように泡は減っていき・・・

泡の有無にかかわらず、大変おいしいパスタでした!
満足!!!

やはりおいしいものを食べている時は、幸せ☆


さて、kindle DXで色々使い方を見ながら楽しんでいますが、今日は電車の中で横に座ったおじさまが、iPadで読書をしておられまして、それに触発された私は、そろそろ本を買う前にサンプルでも見てみようかと思いたちました。

色々検索をしつつ、間違えてBUYを押してしまった私。。。
はっ!!

ガーン。。。。。

と思っていましたが、現れた画面には間違ってしまった!みたいな表示があったので、早速キャンセル、、、
何をしているのやら、、私。。。。

ちゃんと読み上げ機能付きの本を買おうと思っています!
(たまたま見ていた本は読み上げは対応していないものでした)

さて、楽しみがまたまた増えました!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/18 07:35
    おはようございます。COTOSSAさん

    >パスタで、しかも渡り蟹のパスタでこういうデコレーションで出てくるとは、想像していませんでした!

    カニが泡を吹く様子をイメージしてみました(・x・ ).o0○
    (鉄砲シェフより(ウソ))

    >色々検索をしつつ、間違えてBUYを押してしまった私。。。
    はっ!!

    誤発注ですやん( ̄ー ̄;
    ボタンとかあるとおしたくなるとかないですか??

    >さて、楽しみがまたまた増えました!!!
    COTOSSAさんの購買意欲をそそる本は??

    「スイーツ山盛り特集」とか
    「大人のスイーツ100選」とか言うタイトルなら
    BUYしてもらえるかも!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/7/18 08:43
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > 写真のようにカプチーノ系になっていたためです!

    確かにインパクト、大ありだね(笑)

    > やはりおいしいものを食べている時は、幸せ☆

    うんうん、そうだよね♪

    > iPadで読書をしておられまして

    じゃあ、隣で対抗だね(笑)

    > 現れた画面には間違ってしまった!
    > みたいな表示があったので、早速キャンセル、、、

    よかった~(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/7/18 12:18
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。暑いですねぇ。。。

    >カニが泡を吹く様子をイメージしてみました(・x・ ).o0○
    (鉄砲シェフより(ウソ))

    あっ!そういうイメージだったのかも!!ですね♪



    >誤発注ですやん( ̄ー ̄;
    ボタンとかあるとおしたくなるとかないですか??


    黒く反転していた所が、もともとそういう色なのかなーと勘違いしちゃって(てへへ)


    >COTOSSAさんの購買意欲をそそる本は??
    「スイーツ山盛り特集」とか
    「大人のスイーツ100選」とか言うタイトルなら
    BUYしてもらえるかも!!


    流石に英語では読む気力が・・・というより、日本の方がおいしいと思うので、スイーツ系はパスです!!(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/7/18 12:19
    >こうちゃんさん

    こんにちは。

    >確かにインパクト、大ありだね(笑)

    ちょっとびっくりでしたよ~
    出てきて、「おやややややや!!!」という感じ。。。


    >じゃあ、隣で対抗だね(笑)

    逆に出来ませんでした・・・(^^;


    >よかった~(笑)

    ほんと~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。