ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1438件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主党の枝野幹事長 革マル派幹部と覚書交わす

与党民主党の枝野幹事長が警察当局が左翼過激派の革マル派幹部とマークしている人物と覚書を交わしていたことが判明。

総理や法相が極左なのは明らかでしたが、幹事長の枝野氏もどうやら極左のようですね。
仙石氏も左巻きだし、この政権の中枢部は名実ともに左翼政権化しているのかもしれませんね。

当然テレビはスルーでしょう、というか放送できないでしょこれww

革マル派とはwikipediaによれば、

>過去に傷害事件や殺人事件を繰り返し引き起こしてきたテロ集団。警察や公安調査庁からは白書等の公式文書の中で極左暴力集団と呼ばれ、公式に監視の対象となっている

とあります。
おもいっきり公安にマークされた反社会集団なんですがね。

小沢さんも大概ですが、こちらは別の意味でヤバいんではないでしょうか。
民主党ってこんな奴ばっかなの?



「枝野氏が革マル幹部と覚書」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279332360/

 民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。



日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(通称革マル派) wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E6%B4%BE

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(にほんかくめいてききょうさんしゅぎしゃどうめいかくめいてきマルクスしゅぎは)とは、日本の政治団体・新左翼党派(革共同系)である。通称革マル派。過去に傷害事件や殺人事件を繰り返し引き起こしてきたテロ集団。警察や公安調査庁からは白書等の公式文書の中で極左暴力集団と呼ばれ、公式に監視の対象となっている。全国のいくつかの大学の自治会等を牛耳り、新たな組織構成員の獲得(オルグ)をおこなっている(後述の学生組織を参照)。構成員の多くは組織に属している事実を隠している。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは

    革マル派・・・。
    「893よりロクな事をしない連中」と記憶しております。
    本当にそうならば
    北朝鮮で年金生活を送って欲しいものです。

    向こうも迷惑でしょうが
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/7/19 10:22
    きゅうしゅう団地さん こんにちわ

    >「893よりロクな事をしない連中」と記憶しております。

    テロリストみたいなもんです
    893は金で解決しますが思想はそうはいかない。

    枝野さん、この件があったせいかどうか知りませんが、昨日はテレビに露出せず、タウンミーティングも中止になったとか。
    これでは枝野ではなく逃野ですわ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。