ぎっくりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全86件次へ »
ブログ

"KKR"と初遭遇の日

 先週は月末で忙しく何日かぶりの"みんかぶ"

 皆さんは"KKR"をご存知でしょうか?
 私は今回始めて"KKR"と初めて係わり合いを持ちました。
 "KKR"とは(こころ)とも読むそうですがその実態は!
 "国家公務員共済組合連合会=KKR"ということらしい。
 http://www.kkr.or.jp/

 まるで秘密結社のような"KKR"ですがホテルも運営しており
 今日は金沢にあるKKRホテルにて嫁の知り合いの結婚式が
 あり(ちなみに知り合い&連れ合いさんは"KK"ではない)
 つきそいで行ったというでけなんです(笑)
 しかしKKR金沢ホテルとて~もいい場所にあります。
 金沢城公園の脇にあり兼六園まで数分。観光に最適!
 ささが"KK"ですな~。

 ところで"KKR"ホームページ見ると大々的に運用マネージャーを
 募集してます。特定社債も発行しています。"KKR"に関する
 いろんな情報も載ってます。お暇なら見てみるのも良い
 のではないでしょうか?

 ちなみに従業員の方はいい人が多くいいホテルでした。
 http://www.kkr.or.jp/hotel/

 ちなみに先週の株は日経平均同様戻りましたが平均に遅れ
 をとっておりストレスのたまる一週間でした。 
 しかも"買い"もうまくいかないし。
 来週はうまくトレードできるといいんですが...
 



 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。