ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全189件次へ »
ブログ

ミス・ワールドに中国代表、大会史上初めて

今年の「ミス・ワールド世界大会」が1日行われ、
57回目となる同大会史上、中国人の方が優勝されたそう。
経済の発展に伴って、女性もますます美しくなって
きているのでしょうか。

ちなみに、世界3大コンテストでは、ベネズエラが
すごいです。

◆ミス・ユニバース
アメリカ(7),プエルトリコ(5),ベネズエラ(4)
◆ミス・ワールド
ベネズエラ(5),インド(5),イギリス(4)
◆ミス・インターナショナル
???

南米ベネズエラは「わが国の特産品は石油と美女」と
口にするほどだそうで、ちょうど今日、BSハイビジョンで
ベネズエラの特集がありますね。

フォア ビューティー ~美しくなるために~
BShi 12月2日(日) 午後7:00~8:50
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/12/3 16:50
    >金の延べ棒さん
    大統領が交代したら、是非、行ってみたいと思います。
    # 逆に危ない?!

    >みやまな鉄砲長さん
    何かの番組で美人がその人の中での知り合いの美人を
    紹介するという番組で、中国モデル養成学校にバトンが
    移ったんですが、とてつもなく容姿抜群でした!

    >シアワセ ナ セワアシさん
    タイのおかまさんは反則ですよね^^;
    嫁の両親がタイのツアーで、オカマバーに
    いったら、全然見分けつかんかった、
    とオトン(義父)が話してました。

    >オペラ座の怪人さん
    トレパン姿はきっついすね。
    ハワイで働いている友達が、日本人女性の
    キャミ姿をみるとウキウキすると言ってましたし、
    日本に居ると見なれちゃうのかなぁ。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/3 01:55
    中国の女性、綺麗な方多いと思いますよ!

    でもオペは日本の女性こそ、ここ20年ぐらいですごく綺麗
    になったと思います。みんなお洒落で、いけてない方を見か
    ける事ないですもん。日本の街を歩いているだけで、ルン
    ルン気分です。

    その点アメリカは、、、トレパン姿の女性を結構見かけま
    す。。。。
  • イメージ
    先日、某番組でオカマちゃんの世界一が出てました。

    確かタイの人だったと思ったけど・・・メッチャ可愛いかったです。

    アジア・・・男も女も美しくでしょうか(^^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/2 17:31
    >中国人の方が優勝されたそう。
    経済の発展に伴って、女性もますます美しくなって
    きているのでしょうか。

    中国の女性って最近おしゃれになってきてるって聞きますね。
    うーん、アジアンビューティーは結構好きです(^^ゞ
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/2 15:47
    ベネズエラの美女ですか。そのうち行ってみたいです。