イサムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全127件次へ »
ブログ

年末商戦

ボーナスで何を買うか、
何を仕込むか、、、悩みどころ。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/12/2 15:24
    こんにちわ^^
    そういえばボーナス時期ですよね~^^
    私は新しい携帯にでも変えようかな~^^
  • イメージ
    Airさん
    2007/12/2 15:34
    Wiiをそろそろ買いたいですね~。
    あとは円高なのでドルでも仕込もうかな・・・
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/12/2 15:35
    こんにちわ(@▽@)
    最近はPCがめっきり重くなっちゃったので
    たぬきは Core2 Duo搭載のやつが欲しいかな~
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/2 15:52
    私もパソコンがほしいです。でもVistaは使いづらいみたいなのでXPをデュアルブートで使いそうです。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/12/2 16:27
    こんにちは^^
    私は今の所欲しい物が無いのでとりあえず投資に回して春先に大きくなった所を回収・・(^^)
    なぁんて皮算用してると痛めつけられそうですね@@
  • イメージ
    めたぼさん
    2007/12/2 17:24
    こんばんは、未だにDVD見るのにプレステ2を使ってるので
    いい加減にDVDプレーヤーが欲しいですよ^^;
    もうちょっとなんて待ってたらブルーレイとかも出てるんで
    すねー。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/2 17:31
    俺はみんかぶをもっと回りたいから、
    パソコンの大型ディスプレイかっちゃおうかなーと模索中。。。(^^ゞ
  • イメージ
    KIさん
    2007/12/2 19:18
    いいなぁ~
    アルバイトにもボーナス欲しいです(;つД`)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/3 01:59
    今年のボーナスは期待!してます。
  • イメージ
    あさってがボーナスです。
    今日は前祝でチューハイを飲み最高の気分です
    でもボーナスは行き先がほとんど決まっています。
    後は株価が上がって臨時ボーナスになったらいいですね。
    今日はテレウエイブが上がり2万円ゲット出来ました。
  • イメージ
    私も同じ悩みを…。
    でも、ある程度は投資軍資金に回すと決めているので、問題はどれぐらいの比率にするかですね…。
    う~ん。
  • イメージ
    みのりさん
    2007/12/4 21:13
    こんばんは、ボーナス、いい響きです。うらやましい響き!!たくさん悩んで、使い道考えてください。
    うちは、宝くじに願いをかけます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。