金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全257件次へ »
ブログ

12月年の瀬です

12月はなんだかいつも気合が入らないんですよね。

別に、クリスマスに力を入れているわけでもなく、
年末は年越しライブで決まっているので何かするわけでもなく、
12月だからと感慨深くなるわけでもなく、

あ、忘年会が多くなるからかな。


ウコンの力をこの前新宿でサンプリング配布していました。女性のほうが手に取る人が多いように見えました。売れるのかな?

2810ハウス食品
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/4 00:39
    世界の郷さん
    うぉー!ありがとうございます。そうなんです。ついに200人を超えました!みなさまありがとうございます。ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。

    しかし郷さんの12月は楽しそうでいいですね。私も郷さんノリで切り抜けます。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/4 00:38
    ウランママさん
    そのときは楽しいんですけどね。次の日の朝が、、、つらい。そして疲れが溜まると、朝がつらい。朝は寒いのも拍車がかかります。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/4 00:37
    めたぼさん
    私はそんなに嫌いじゃないです。普通の健康ドリンクと同じくらいの飲み口でしたよ。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/4 00:35
    みやまな鉄砲長さん
    うこんは朝にもいいんですか?私も飲もうかな。別に飲みにくくないですもんね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/3 19:42
    おお~~お友だ珍子が200人を超えてるではないの♪
    金さぁ~~ん♪おめでとうさん♪

    師走は、イベント多くて大忙しだねェ~♪
    クリスマスイブイブイブに
    クリスマスイブイブに
    クリスマスイブに
    クリスマスに
    クリスマス後夜祭etcあぁ~大忙しでしwけらけらけら

    まぁ~何ですが、飲み会が多いことは間違いないでし♪あい
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/2 20:14
    こんばんは、

    私は、忙しい、12月大好きです。忘年会=飲み会ウキウキ
    皆で、集まって、はしゃいで、楽しいじゃないですか?

    結構飲まなくても、皆でと、云うのが、好き(*^。^*)

    きっと、淋しがり屋さん。なんです。こう見えても。

    絶対そうかも。ウコン飲んだこと無いです。一度飲んでみようかな
  • イメージ
    めたぼさん
    2007/12/2 17:47
    こんばんは、ウコンの力はコンビニなんかでよく見かけますね。
    ただ、ウコンがちょっと苦そうなイメージがあって、
    ニンニクの力も効きそうなんでこっちのがいいかな。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/2 17:31
    >ウコンの力をこの前新宿でサンプリング配布していました。女性のほうが手に取る人が多いように見えました。売れるのかな?

    ドキッ(◎-◎;)!!
    さっき大量購入してきました。。。
    朝が弱いのもあるんですけど(^^ゞ
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/2 16:32
    Tanpanさん
    あら~。好きではない12月でしたら、ちょっと憂鬱ですね。ノミまくりの日々は休肝日をちゃんと作ることが必要ですね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/12/2 16:13
    こんにちは^^
    私はな~んか12月って好きじゃないんですよねぇXX
    っていうか、年末年始が嫌いなのかな・・
    それこそ飲みまくりの日々・・^^
    飲まなきゃ良いのだけどやはりお付き合いとかあるし・・
    粉末ウコン飲んでます^^
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/2 16:08
    たぬきさんがクマの肝食ったって面白いです。お大事にしてください。
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/12/2 16:03
    たぬきは昨日、お腹をこわした時にそなえて、
    クマの胆が入った胃腸薬を買ってみました(@(T)@)
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/2 15:44
    忘年会疲れちゃうんですよね。お酒が弱いので大変です。
  • イメージ
    イサムさん
    2007/12/2 15:16
    忘年会の影響ってありますね。
    気づいたら今日も飲みかー、など。