siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1847件目 / 全2597件次へ »
ブログ

カロリー120%の日々!

今日は朝からTVゲームをして過ごしました。
自転車を停めてある横浜に遊びに行こうかとも思いましたが、今日は1日休みなので早く帰ってきて早めに休んで明日の仕事に備える必要があるので、あんまり遊べないなと思い、交通費を考えたら、遊びに行く気が失せました。
昼食はマックを買って来て、ビデオに撮った龍馬伝を見ながら食べました。
龍馬伝、龍馬の演技にちょっと息切れ感がありますね。
表情が単調になってきております。
福山さん、今一度役作りを確認して欲しいですよ。
で、せっかくの休みですので、近くの公園に行って写真を撮ろうと外に出たのですが、丁度雨が降ってきたので、また外出を断念。
再びゲームをしてしまいました。
何だかんだしてたら夕食の時間になってしまい、ゲームも切の良いところでゲームオーバーとなりました。
夕食は冷やしラーメンとチャーハンのセット弁当であります。
こういうのはどちらも中途半端で満足できないことが多いのですが、意外とぎゅっと詰めてありまして、食べ応えがありました。
それからジョギングであります。
昼食にマック、夕食に高カロリー弁当を食べたせいでしょうか、今日はやけに元気一杯でありました。
足がくたびれることなく、最後まで力をこめて走ることが出来たのであります。

ゆっくり走りながら、ぽつぽつと考えていたのですけど、何かで成功するためには、行き当たりばったりで色んなことにチャレンジしていては、駄目だなということであります。
一度失敗しても再度同じことにチャレンジすることが大切だと思うのであります。
今の仕事も、前職でリストラと言う職場選択の失敗に懲りずに、再度同じ仕事を選んだことで、物事が良い方向に進んだのであります。
株もそうであります。
大きな失敗をしても、投げだすことなく続けているからこそ、見えてくるものもあるのであります。
そう言えばジョギングだって、これは10代の頃から何度も挫折しましたが、ちょこちょことやってきたものであります。
自転車も、自転車を失っての再購入は、何度もしているのであります。
プライベートの人間関係だって、同じだと思うのであります。
必ずしも初めから成功するものではないと思うのであります。

私の課題は、次はプライベートの人間関係の構築であります。
何度も失敗できる場所と体制を整えることが、次の私のやるべきことのように思えてきたのであります(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。