トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全110件次へ »
ブログ

1月~11月までの集計

宝くじの今年1月~11月までで10万円以上の当選数を
暇なので調べてみました。
な!なんと。。。。
ナンバーズ3、ナンバーズ4、ミニロト、ロト6の4種類だけですが、10万円以上の当選累計は9万7706人いました。
その内訳を。。。

ナンバーズは1月~11月まで237回実施
ナンバーズ3  8,775人(1回平均 37.02人)
ナンバーズ4 43,738人(1回平均 184.54人)

ロトは1月~11月まで44回実施
ミニロト    6,799人(1回平均 154.52人)
ロト6    38,394人(1回平均 872.59人)

当選確率は各クジにより差があるが、やはりロト6に魅力を感じました。
ですから、、、決めました六星占術によると、12月20日(木)が最高の運勢みたいなので少し多めに買って夢を見たいと思います。。


    
  • タグ:

    BIG
11件のコメントがあります
  • イメージ
    高島暦と六星占術どっちがあたるかなぁ???

    Drコパは、何年前だか忘れたが、年末ジャンボ宝くじの特集番組に出てきたとき、番組の最後で、
    ラッキーデーは12月18日と言ってたが、その時
    のカレンダーでは、「大安」と書いてあった記憶が
    ある。適当じゃんか!!!とおもってしまった。

    わしも、今度から宝くじはロト6だけにするわい。

    六星占術では、わしゃ「大殺界」じゃが、神社でおみくじひいたら「吉」じゃった。複雑じゃ???
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/2 12:18
     >1月から11月の集計
    表題を見てドキッとしてしまいました
    株の成績かと・・・
     あまり考えたくありません
    なるたけ、目先のことを見るようにしてますけど・・
    さあ、年末まで一頑張りしますか。
  • イメージ
    nami2さん
    2007/12/2 12:41
    So-netの占いで「宝くじを買うと良い」と出たときに買ってますが、一度も当たりませーん。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/12/2 12:55
    氷原のキツネ 株将軍さんへ
    おみくじや占いなど何百種類もありますからねぇ~
    だからこれまた同じ結果になると逆にすごい確率になっちゃいますよね~~
    私もロト6だけに年末は投資してみます。

    ひでたろう1234さんへ
    株の集計ではなくてごめんなさい~
    私、トレちゃんも12月は上昇相場とみて全財産の投資
    で気合入れた勝負をしたいと思います。
    がんばりましょう・・・・・

    nami2さんへ
    そ・ん・な・・・
    1度も当らないといわないでくださいよ~折角20日に
    大勝負を展開しようと考えていた矢先に・・・
    しかし自分を信じてがんばります。
    そんな私もいまだ大口をあてたことありません。。
  • イメージ
    ロト6こんなにも当選者いるんですね。。

    私は年末ジャンボを少しだけ買いました。。

    ロト6では16の目が高確率ででるらしいですよ!!私は前回買ったとき完敗でしたが・・

    「みん株から、年末ジャンボとロト6で億万長者誕生!!」

    こんなニュースが流れるといいですね♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/12/2 13:27
    tachさんへ
    16がポイントですか。ありがとうございます。
    みん株から億万長者でても誰も言わないでしょうね。
    でも6万人みんかぶファンがいるから多分もうすでにいるかもしれませんね。。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/12/2 13:29
    こんにちは。

    株の事はコメントするような知識はありませんが、宝くじは年期が入ってます(笑)

    ジャンボは2回 10万円が当たりました。
    ただ 一回当たり30万円分を買っているので収支はマイナスです。

    ロト6は1回目から購入していますが4桁が2回当選(3桁は何回も)です。4桁は日によって1万円以下の時があります。


    サッカーくじもビッグを買っていますが まだ 一回も当たりません(難しいと思いますが当選金額が大きいですね)

    どちらにしても 買わなければ当たらないので ひたすら買っています。

    当選発表まで待っている間の夢代だと思い、外れればすぐ忘れまて 又 懲りずに購入しています。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/12/2 13:45
    ブーゲンビリアさんへ
    10万円当るのはすごいですよ!!
    ロト4桁とみたので一瞬1000万クラスかと思いましたよ!!
    サッカークジも当然ながらしていますよ。。
    一度もあたったことがありません。といっても最近はじめたはかりですが。。。
    確かに夢代と思えば高くないかも。。。。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/12/2 16:20
    すみません!!!

    4桁じゃないですね。

    4個ですね。

    私は最近はクイックピックを2つ買い自分の好みの番号を3
    つ買います。(5回連続で)

    株をするまでは毎週 10個とミニロトを買っていたのですが少し減らしました。(ジャンボも少数にします)

    20日に4桁といわず5桁が当たるといいですね。
  • イメージ
    otterさん
    2007/12/2 16:58
    たとえ1億円当たっても、わたしゃ、黙ってますぅw
    でも、田舎なもんでぇ、何処そこの売り場で、X億円
    当りが出るって、新聞報道されますぅ。^_^;

    そう言えば、お年玉年賀はがきの抽選で、1等~5等
    までだったかぁ? 一家族で当たったというニュース
    をローカルで見たことがあるぅ。
    印象に残ってる理由は、わたしゃ、何にも当たらずだ
    ったので、5等でもいいから、分けてくれぇ~って思
    ったから... T_Tとほほ
    ちなみに、今年はロト6が3個1000円が3回当たって
    年間ノルマ達成かぁ!? (走召火暴)
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/12/2 20:47
    ブーゲンビリアさんへ
    毎週ミニとロト6を買い続けていたのであれば、結構な
    金額要りますね。。
    20日5桁以上は狙いたいですね。。

    otterさんへ
    お年玉年賀はがきの件は知ってますよ。テレビにでてましたからね。そんな当り方ってありなんですかねぇ~
    1等を2つ当てた家族も確かテレビにでてましたよ。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。