ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ312件目 / 全373件次へ »
ブログ

7/12(火)の株式トレード結果


みずほFGは今日が値決め日なら、年初来安値を更新して、135円。これは安い。今日の日経平均の動きNYダウ高も、日経平均は弱く、方向感のない展開が予想されましたが、まさか後場になって、下値を切り下げて、9,500円トライとなりました。なんとか、反発はしましたが、やはり、米国のインテル決算を抱えて、押し目買い意欲も弱く、今晩の米国市場の反応待ちとなりました。今日の取引取引なし。今日の保有銘柄の値動きソニーが強い。大幅続伸の後に、日経平均の逆行高。それと同様に、ソフトバンクも強かったから、マイナスだなぁ。あとは、第一生命が年初来安値を更新したあとに、高値をとる動きでなんとか反発を見せました。これがきっかけで上がってくれると嬉しいんだけどね。同じように、CCCも日中の年初来安値を更新。資金があれば、ここで押し目買いタイミングだと思うんだけどね。そして、センコーがまさかの5円安×15,000円だもんなぁ。ここにすごい資金が集まっているから、ちょっとというか、かなり痛い。リロHDの2%近い逆行高だけが、今日の癒しとなりました。株式投資損益今日の株式投資損益 -68,550 円通算株式投資損益 +5,656,371 円またも、センコーにやられました。はい。大きく3連敗という結果にちょっと参ってしまいそうです。ショボーン(´・ω・`)せめて、みずほFGのPOは満額もらいたい。そして、明日は大幅高だと嬉しい流れなんだけどね。そう、うまくいかないものですよね。株式も。資金はなんとか集まりそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。