おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・意外に大きかった

Fd2a3d52e   057cdcf2c  

あっという間に師走でつね。。。早っΣ(゚Д゚。)ノノ

株価応援のため?? クリスマス商戦に参加♪
我が家にWii Fit と 3代目座椅子やって来ますた( *´艸)

任天堂(大証1部:7974)の株をちょろっと保有中なので。。。

Wii Fitはゲオ(東証1部:2681)のネットで。
座椅子は楽天(JQ:4755)で買いますた。

我が家の猫の額ほどの部屋にくると
どちらも思いのほか大きかった。。。

使用感などはまた後日。

追伸
座椅子は先日おこりんぼとうさんが全面に大量の
ポカリをこぼしたために買い換えますた。
おこりんぼとうさん曰く
「座椅子はクリスマスプレゼントだね♪
 アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪」

・・・・って子どもじゃあるまいし

自分でこぼしといて。。。
キーック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛

ちゃんとサンタさんに自ら頼みなさ~いっ!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    思惑さん
    2007/12/2 09:58
    私が、今年買い入れたのは、エプソン(東1:6724)プリンターPM-A840とソニー(東1:6758)一眼レフデジカメα100です。

    おとうさんには、マッサージ付椅子(名前が浮かばない)をクリスマスプレゼントしてあげてくださいよ。
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/12/2 10:39
    Wiiフィットって昨日が発売日だったんですね~
    そのうち、Wiiブートキャンプなんてのも出てきたりして(@▽@)
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/2 10:46
    おこりんぼかあさん、ファミリーのやりとり、いつ読ませてもらっても楽しいです。
    ほのぼのします。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/2 12:25
     Wiiフィット人気がありそうですね
    運動にもなるのかな~♪
     うちは、キヤノンのデジカメ2台と楽天で自転車買いました、もちろん株が上がるという前提でしたけど・・
     そろそろ儲けて奥さんにも何か買わなくちゃ。
     クリスマスまでの勝負ですね
  • イメージ
    タジーさん
    2007/12/3 16:44
    私としては、Wiiフィット+スターWARSが、
    やりたいですね。
    株は知力と精神力の消耗が激しい仕事なので、
    ストレス解消になりそうです。

    この寒いのに行列できたみたいですね。
    アメリカ人は肥満の方が多いですし、
    相変わらずこの会社商売うますぎです!

    ではでは
  • イメージ
    河豚さん
    2007/12/3 17:07
    wiiFit
    は前から買いたいと思っていたのに発売日を忘れるとは不覚でした。
    我が家に難題もあるゲームコントローは私には縁なないものでしたがこれなら私にも使えそうですよね。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/12/4 17:01
    私の父(72歳)もwiiFitを買うと言ってましたが、たぶん、まだゲットしてないと思います。

    私的にはサーフィンをしてみたいです。
  • イメージ
    みのりさん
    2007/12/4 20:33
    こんばんわ、wii Fitを買うということは,wiiはもうあるということですね。うちの子供たちが、うらやましがります。
    最近PS2が調子悪いので、お兄ちゃんの勉強頑張りの成果によってPS3の購入を予定しています。おとうとくんはPAPとwiiをほしがっています。そんなに一度に買えないので、ぼちぼち買うことになりそうです。

    wiiは、人気ですね。
  • イメージ
    >オニールさん
    ソニーの一眼レフの使い心地はいかがでつか?
    おこりんぼかあさんも一眼レフ欲しいでつ。

    マッサージ椅子も“おこりんぼかあさんが”欲しいでつ。
    最近コンパクトでオシャレなものが出てまつよね。

    買いもの好きでそろそろ怒られそうなので・゚・(;¬з¬A
    いろいろ考えようっと。


    >たぬきさん
    ビリーけっこうハマってたんでつけどね。。。
    挫折しますた( *´艸)

    >空人さん
    うわべのほのぼのかもぉ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
    まあ必然的に人数が多いのでわいわい、がやがやとはなりまつが。

    >ひでたろう1234さん
    運動と言うよりは遊びという感じだと思いまつ。
    けっこうみなさんいろいろ買ってるんでつね。
    おこりんぼ家もちょっと株で儲けがでたので
    利益還元にソファーを買おうと思ってますたが。。。
    今は含み損となってしまい買う気を失いますた(|||´Д`)ゞ

    >タジーさん
    おこりんぼかあさんはあまりゲーム好きじゃありません。
    でもわたしみたいなのも取り込んで
    ゲームという枠をとりはらって点で任天堂
    やっぱりうまかったと思いまつ。

    あっ!
    Wii一応体重制限があって136kgまでって箱にありますた。

    >河豚さん
    ネットでは売り切れが多いようでつが
    店頭ではわりと残ってたりするそうでつよ♪
    でもこれがけっこう本体が重たいんでつ。
    4kg!

    >フィエスタさん
    お久しぶりでつ♪
    サーフィンできるんでつね!
    って、実は買うだけ買って満足して
    まだ箱から開けてないでつ。。。

    それにしても元気なおじいさ様でつねΣ(゚Д゚*)

    >みのりさん
    おはようございまつ。
    ゲーム一家なのでWiiありまつf(^ー^;
    でも実はWiiあまり活用してないでつ。

    PS3は値段下がったので買い時かもしれないでつね。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/12/8 22:47
    )あっ!Wii一応体重制限があって136kgまでって箱にありますた。
    げげっ!恐るべしは任天堂でつね!
    体重制限のないダイエット版は2万でも買う人いますよ。
  • イメージ
    osaru1028さん
    2007/12/9 07:02
    Wiiフィットは実は発売後今一だったWiiの期待の星だそうですね
    座椅子も気になります
    是非とも使用感んどを教えて下さいね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。