with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3491件目 / 全4141件次へ »
ブログ

投資には素直さが肝心です・・・・・

株投資には素直さが大事ですよね。^^;

市場の動向に素直に乗っかる・・・・

私みたいなへそ曲がりは、考えすぎて・・・・

考えるより素直に動向に乗っかれって、寿司屋さんで会ったじいさんも言ってた。^^

人が買ってる株を買って、騰がったら売る・・・・

株なんて知らなくても、パソコンを操作できなくても100万を4000万にした。

よけいな事を考えるな、流れに乗るだけで良い・・・・・って^^;

http://minkabu.jp/blog/show/23035

なんか今日は、あの時であったじいさんとの会話思い出してしまいました。^^

難しく考えすぎてるのかな・・・・・?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/12 23:35
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >「物事は意外とシンプル」かなと私は思っています^^

    シンプルイズベストですね^^

    私は基本的に儲けようじゃなくて、いかに損をしないかという考え方なのですが、

    最近は利確のタイミングが難しい・・・・

    入るタイミングも・・・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/12 21:57
    こんばんは、with24さん

    いくらにしたかは問題じゃないかなぁ~

    いくら儲けたいと思っていれば、その分だけ損する覚悟もいるでしょう^^

    意地になっても、簡単にそっぽを向きます^^

    >難しく考えすぎてるのかな・・・・・?

    すべてにおいて
    「物事は意外とシンプル」かなと私は思っています^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/12 21:15
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    何かの勘違いだと思います。

    モニターのドット抜けじゃないんですか?^^;

    怖いな~~~こんな人が見てると・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/12 21:12
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    私も今日思い出して、、、、

    もっと素直に生きないとと思っちゃいました。^^

    なんだかんだ考えすぎるような気がして・・・・^^;

    世の中に逆らっては生きていけませんからね^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/12 21:05
    withさん こんばんは

    24の後に.がついた様に思うのは気のせいでしょうか?
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/7/12 21:03
    こんばんは♪

    懐かしい日記ですね!
    自分もwith24さんの日記にビックリして読んでいました。

    勝てる人は簡単に勝てる。
    この日記を読んで、な~んか自分がアホらしくなったことを思い出しました^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/12 20:45
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    世の中には、独自の方法で稼いでる人もいるんですよね^^

    私は根性が曲がってるんでしょうね。^^;

    はい、そうですかって乗っかりきれない・・・・・

    チキンハートです。^^;

    なかなか思い通りには行きません。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/12 20:41
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    懐かしい日記を思い出してしまいました。

    でも、難しいですよね・・・・・

    乗っかりが遅いと・・・高値掴みも怖いですし・・・・^^

    日記探すのに手こずりました。^^

    書いた記憶は有ったのですが、、、、

    やっと見つけたらコメントRさん以外にも頂いてたんですね^^;

    まだ、慣れない頃の日記なので許して頂きましょう^^;

    今更書くのもね・・・・^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/12 20:39
    with24さん こんばんは。

    すごいじいさんがいるもんですね。

    この日記書かれていた頃、私は、
    株は高くて私なんかが取引できるもんでは無いと
    勝手に思い込んでいた頃です。(^^ゞ

    凄腕は、言う事も違うしやる事も違いますね。

    さて、これから、どれだけ近づけるんだろう、、、、、

    それとも敗北宣言か、、、、

    一年目は、もうダメかと思いましたが、
    今は、冷静に対処できるように進歩しました。
    スーパーじいさん目指して頑張ります。(^。^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/7/12 20:12
    今晩は

    懐かしい日記を見せてもらいました。

    この日記読ませていただいてますね(笑)

    コメントしておられる方も懐かしいです。


    本当にこの方の様な方法で利益が得られたらいいですね。

    でもNYが上がり専門家が買っているのを買えばいい

    その通りですね。