kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全105件次へ »
ブログ

フリマの上にも3年

3年前、地元のスーパーでレンタルボックス(フリーマーケットボックス)のコーナーが始まった時、ものは試しと、趣味のビーズ作品を売り始めました。
たくさんのお客様やスタッフの皆様に支えられ、3年続いた今年夏、フリマでご縁のできた皆さんと地元のホテルのギャラリーにて展示会を開催することができました。
一生の思い出になると、材料費を惜しまないことに決め、手持ちの株の中で利益の出ているものを思い切っていくつか売って資金に当てました。その後、株価はどんどん下がり、こんなことなら、ほかのも全部売っておけばよかった・・と思うことしきり。
それでも、「傷が浅くて済んだ」のも事実で、思わぬめぐり合わせに「ビーズのおかげ」と自分ではチョット感謝。
そのギャラリーで来年の夏も展示会をさせていただけそうになりました。
来年の夏はどんな相場になっているのでしょうか?
ビーズも頑張らなくっちゃ!
1件のコメントがあります
  • イメージ
    コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    ほんとにフリマの上にも3年でつね。
    ☆*:;;;*☆オメデトウ☆*;;:;*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ

    おこりんぼかあさんも以前やったころがありまつが、
    できばえは聞かないでください。。。

    以前の日記で、画像が大きすぎてUPできなかったとありますたが
    PCには取り込めたんでつよね?
    簡単な縮小ならソフトがなくても
    写真上で右クリック→編集→変形→伸縮と傾きを選択し
    伸縮の倍率を縦横同率で15%~30%ぐらいで
    試してみてはいかがでつか?
    (既にお試しならごめんなさい。)

    よかったらビーズ作品、見せてくださいねっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。