with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3492件目 / 全4141件次へ »
ブログ

日曜日もいそがしい・・・・・^^

今日は選挙の投票日です。

投票券が届いてなかったのですが、選挙管理委員会の方へ話をして無事出来ました。

起きて洗濯物をたたんで、布団のシーツや枕カバーを洗濯機に放り込んで事務所へ

で目の前のパン屋さんでパン1個買ってサービスコーヒーもらって・・・

デスクワーク済ませて、9時半から銀行のボーリング大会・・・^^

久しぶりのボーリングで心配でしたが、5位入賞^^v

UFO1箱いただきました。^^

団体でも3位入賞・・・これまたペットボトルのお茶を1箱^^

女性陣が頑張ってくれました。

帰りに選挙の投票所によって、投票を済ませて・・・・

事務所で、またまたデスクワーク・・・・

やっと終わりました。^^

お腹の空いたな~~~~

降ってた雨も止みましたので、どこか食事でも出かけてきます。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 13:29
    withさん こんにちは

    朝からお疲れ様です。

    選挙OKで良かったですね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/11 13:36
    黒鮪殿下さん

    こんにちわ^^

    はい、無事投票できました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/11 16:19
    こんにちはーwith24さん

    >投票券が届いてなかったのですが、選挙管理委員会の方へ話をして無事出来ました。

    ( ´ー`)フゥー...よかった・・・

    その後ボーリングしてるってなかなかアクティブですなぁ~

    >久しぶりのボーリングで心配でしたが、5位入賞^^v
    (≧∇≦)ъ ナイス!昔よくやってたとかじゃないんですか??

    >UFO1箱いただきました。^^

    >団体でも3位入賞・・・これまたペットボトルのお茶を1箱^^

    これまたやりますなぁ
    事務所の緊急食材は調達してる感じが(o゚ω゚))コクコク

    >降ってた雨も止みましたので、どこか食事でも出かけてきます。

    ニュースでみましたが雨がすごく降ってたみたいですやん
    気を付けてお出かけを!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/7/11 16:48
    こんにちは

    そちらの雨がこちらの方へ来たようでよく降っています。

    投票ができてよかったですね。

    ボーリングもうずっとしていないです。

    昔はよく流行りましたが今はボーリング場の跡地がドラックストアや百円ショップになっています。

    時代の流れで変わったのですね。

    今日の収穫のUFO いつも遅くまで頑張っておられるwithさんの夜食ですね
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/11 22:10
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    疲れて晩飯も食わずに選挙結果を見ながらウトウトしてました。^^

    チャーハンでも作るかな^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/11 22:14
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    老体にムチ打って頑張ってます^^

    ボーリングはRUND1で有りました。^^

    株主は割引もありますよ^^

    私は持ってませんけど・・・

    >今日の収穫のUFO いつも遅くまで頑張っておられるwithさんの夜食ですね

    夜食ですか^^

    メインディッシュだったりして^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/11 22:25
    with24さん こんばんは。

    開票見ながら、パソコンでみんかぶ参加してます。

    投票券が無いとは驚きでしたが、結果、投票出来て良かったですね。

    その前にボーリングとは、、ホント元気ですね。(^^ゞ

    今日は、昼間からぐったり倒れておりました。

    また明日から仕事です。

    鬱陶しい天気が続きそうですが、体調壊さず頑張りましょう。ね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/11 23:04
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    取りあえず今日の予定は終わりました。^^;

    >ホント元気ですね。(^^ゞ

    ここだけの話ですが、元気ないですよ^^;

    今日も朝から栄養ドリンク飲んでビタミン剤飲んで老体をごまかしながら、走り

    回っています。^^;

    明日からまた頑張りましょうね^^ファイトいっぱ~~~~つ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。