さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全318件次へ »
ブログ

11月までの月別成績

月:前月比損益率:前年比損益率
01月:+24.3%:+24.3%
02月:+17.2%:+45.7%
03月:-12.4%:+27.6%
04月:- 1.0%:+26.3%
05月:+ 3.4%:+30.6%
06月:+ 1.2%:+32.3%
07月:+ 9.6%:+44.9%
08月:- 9.7%:+30.9%
09月:+ 3.8%:+35.9%
10月:+ 4.0%:+41.9%
11月:+ 7.1%:+52.0%

【課題】
秘密です。
なんてことはありませんが、実は10月までの課題をまたしてもクリアーしてないんです。
が、土日も含めて忙しくなってるので仕切り直しをしたいと思います。プライベートも含めてタスク一覧管理してる状況。

そんな中、けっこうテンション高めです。
ビバ!ワーカホリック!!

やりたいこともたくさんあるなぁ。
バランス保ちながらいろいろと手を出していきたいと思ってます。

なんだか投資の報告じゃなくなっちゃいましたが・・・

12月はちょっと攻めるかもしれません。

サポートラインを気にしながら、割らないうちは強気で買っていくかも。
なんて、2,3日で考え変えてる可能性もありますが。

12月もがんばります!
今月はもうちょっと投資に時間を割けるかなぁと。ほんとか?
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/12/1 21:42
    こんばんは。

    11月が+7.1%って凄いですよね!
    さのさん的には、パフォーマンスより課題のクリアに重きを
    置くのかもしれませんが…。
    私は11月中ずっと様子見だったので、12月は少し出動したい
    と思います。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/1 22:02
    Ayrton.Sennaさん

    そうですね。
    パフォーマンスを重要視しすぎると見えなくなってしまうものがあると思います。
    短期投資家ながら、長期でのコストパフォーマンスを重要視していきたいところです。

    ってことはAyrton.Sennaさんのおっしゃるとおり課題のクリアが大事なわけで。

    僕も12月は出動したいかなぁ、なんて思ったりしてます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/1 22:04
    前年から52%増ならぜんぜんいい感じだと思いますけどね(^^ゞ
    みんかぶ上では減った人も多かったし(-_-;)

    >そんな中、けっこうテンション高めです。
    またー寝てないでしょ(^^ゞ

    >バランス保ちながらいろいろと手を出していきたいと思ってます。
    何に手を出していくんですか?(^^ゞ
    さのさんちを全面的に水槽張りにしていくとか!(笑)
    寒そう。。。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/1 22:42
    みやまなさん

    それなりに寝てるんですけどね。
    休みが少ないのでテンション高くなってる模様。

    全面的に水槽だらけにしたいなぁ。
    さすがにマンション3Fじゃあリスクが大きい。

    移住計画開始かな?
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/2 20:08
    さのさん。

    こんばんは、さのさんも、テンション高?

    寝てないんですか?寝ないと、ダメですよ。疲れますよ。。

    11月の、前年比損益率高いですね。

    さのさん風(そうでないと、遣らないです)

    さすが。。。全面水槽?泳ぐの?誰?まさか?
    、、、、、(;一_一)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/3 00:30
    ウランママさん

    ご心配ありがとうございます。
    今のところ睡眠時間は削ってないんでまだ大丈夫かなと。

    >11月の、前年比損益率高いですね。
    書き方がわかりにくかったですね。
    これは前年度末との比率です。
    前年11月と比べてるわけではないんです。


    >さすが。。。全面水槽?泳ぐの?誰?まさか?
    プールじゃないんだから!

    ちゃんとお魚さんを泳がせますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。